ストライプ(縦型)フェンスの魅力

ストライプ(縦型)フェンスの魅力

ストライプ(縦型)フェンスの魅力

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスにはいろいろなデザインがあります。

 

板を横に組み付けたボーダーや違う種類の板を組み合わせたマルチボーダー。

 

デザイン性のあるウェーブタイプや形状の立体的な板を採り入れたルーバータイプのフェンスなど。

 

本日は豊富なデザインのラインアップからストライプ(縦型)フェンスに注目したいと思います。

 

 

 

ストライプ(縦型)フェンスは人気がある?


『ボーダータイプとストライプタイプどっちのフェンスが人気?』

 

こちらに関しては正直なところ、ボーダータイプの方がよく売れています。

 

確かに住宅街を歩いていると縦のストライプのフェンスより横のボーダーのフェンスの方をよく見かけますよね。

 

しかしストライプのフェンスにはストライプのフェンスにしか出せない雰囲気があります。

 

スタイリッシュなストライプは家をオシャレにスッキリと演出してくれます。

 

また選ぶカラーによって大きく表情が変わるのも特徴です。

 

例えば(アイボリー)ホワイトを選ぶとデザインがより強調されて一気に洋風スタイルになります。

 

またブラウン系を選ぶと今度は一転、高級感のある落ち着いた雰囲気になり和風の住宅にマッチします。

 

 

 

売れているカラーは?


樹脂製フェンスのカラー

ガーデンライフ彩のフェンスは基本的に5色です。

 

上から(アイボリー)ホワイト、カントリーパイン、ライトブラウン、ココアブラウン、ダークブラウンです。

 

ストライプタイプのフェンスで売れているカラーは…

 

(アイボリー)ホワイトです!

 

※真っ白ではありません。

 

洋風の雰囲気に惹かれてご注文いただいている方が多いのではないかと思います。

 

無料のサンプルをご用意しておりますのでお気軽にご利用ください。

 

サンプル請求

 

 

 

ストライプタイプのフェンスにはどんな場所に設置できるどのようなフェンスがある?


ストライプのフェンスは各カテゴリのフェンスでラインアップしております。

 

ここからはガーデンライフ彩のストライプのフェンスにどんな種類があるかを紹介していきます。

 

 

ぽんと置くだけフェンス


まずはぽんと置くだけフェンスからご紹介します。

 

縦板タイプのフェンスは2種類用意しています。

ぽんと置くだけフェンス ストライプ板間隔1cm一覧のご紹介https://gardenlife-sai.jp/item_select.php?pid=1081

写真左はストライプ板間隔1cm写真右はルーバーストライプというデザインです。

 

プランター付きのフェンスなら自立するので設置はラクラク。

 

転倒防止対策をすればあっという間に目隠しフェンスが完成です。

 

お客様から頂いたぽんと置くだけフェンス、ストライプの設置事例です。

 

ストライプタイプのフェンスをかわいらしく飾り付け

 

こちらは人気色の(アイボリー)ホワイトです。

 

フェンスへの装飾も豊かでストライプのフェンスがある生活を楽しんでいただけているようです。

 

 

ぽんと置くだけフェンスの紹介ページはこちら

 

 

ぽんと置くだけフェンスのよくある質問を見る

 

 

 

DIYフェンス


基礎石やモルタルや水平器など自分で用意して本格的にDIYで施工する人気のフェンスです。

 

フェンス部分はぽんと置くだけフェンスのフェンスと共通です。

 

ぽんと置くだけフェンスとは違いプランターが無い分、お庭のスペースも狭くなりません。

DIYフェンス ストライプ板間隔1cm一覧のご紹介DIYコンフォートフェンス ルーバーストライプ スタンダード

ぽんと置くだけフェンスと同様に写真左はストライプ板間隔1cm写真右はルーバーストライプというデザインです。

 

お客様から頂いたDIYフェンス、ストライプの設置事例です。

 

DIYフェンスでのコーナーのつくりかた

 

やはりボーダータイプには出せない独特なおしゃれ感と高級感がありますね。

 

 

DIYフェンスの施工手順

 

 

DIYフェンスを詳しくみる

 

 

DIYフェンスのよくある質問を見る

 

 

 

 

ブロック用フェンス


こちらはコンクリートブロックの上に金具を使用して設置するタイプのフェンスです。

ブロック上に設置フェンス アメリカンストライプ・ストレート一覧のご紹介ブロック上に設置フェンス アメリカンストライプ・ウェーブ一覧のご紹介

写真左はアメリカンストライプ(ストレート)、写真右はアメリカンストライプ(ウェーブ)です。

 

これまで紹介したフェンスとは異なりフェンス上部を山型にカットしています。

 

ウェーブは複数枚設置するとリズムがあるオシャレな雰囲気になりそうですね!

 

 

ブロック上に設置できる目隠しフェンスを詳しく見る

 

 

 

短脚パネル


短脚パネルは既存のメッシュフェンスに後付けできるパネルタイプの目隠しフェンスです。

既存フェンス・ベランダに取付パネル アメリカンストライプ一覧のご紹介

こちらも樹脂板の上部は山型にカットしたオシャレなデザインです。

 

人気の(アイボリー)ホワイトのカラーでオシャレなお庭にしていただいた写真を頂きました!

 

アメリカンストライプはホワイトが人気

 

 

短脚パネルの紹介を詳しく見る

 

 

 

スタンド式フェンス


目隠しフェンスではありませんがお庭でパーテーション、仕切りとして使えるスタンド式フェンスにもストライプはあります。

スタンド式フェンス ストライプ一覧のご紹介

スタンド式フェンスはボーダーとストライプを用意していますがスタンド式フェンスではストライプの方が人気です。

 

さっと置くだけでお庭が引き締まる感じがします。

 

お庭のパーテーションに。自立するスタンド式フェンス

 

 

お庭のパーテーションに!スタンド式フェンスを詳しく見る

 

 

以上がガーデンライフ彩ストライプデザインのフェンスの紹介でした。

 

これまで紹介したフェンスは全て同じ樹脂板を使っています。

 

どんな樹脂板か実際に見てみたいという方向けに無料のカットサンプルをご用意していますので是非ご利用ください。

 

 

サンプル請求

 

 

樹脂フェンスのメリット・デメリットのブログを読む

 

 

これまで紹介した画像にSAKUREA-サクリア-というネームとロゴが入っていたのにお気づきでしたでしょうか。

 

ガーデンライフ彩は三重県の自社工場で樹脂板を成形して組立まで行っています。

 

 

樹脂製目隠しフェンス国内自社工場のご案内

 

 

せっかく自社オリジナルの商品を生産しているのでブランディングしよう!

 

ということでサクリアというブランドを立ち上げました。

 

フェンスだけでなく、プランターや室外機カバーなどもあります。

 

ラインアップを紹介したページもありますので是非ご覧ください。

 

メイドインジャパンの樹脂フェンス・ガーデンファーニチャー SAKUREA サクリア

 

 

樹脂製の目隠しフェンスは決して安いお買い物ではありませんね。

 

高額なお買い物だからこそ設置場所や設置方法、カラーやサイズなどをしっかり、じっくりと検討してください。

 

ガーデンライフ彩は樹脂製の目隠しフェンスをこれまで多くのお客様にお届けしています。

 

おしゃれな庭作りにガーデンライフ彩のストライプフェンスを是非ご利用ください。

 

►ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが多くのお客様に選ばれている5つの理由をご紹介!

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれる5つの理由

カテゴリ: おすすめ商品紹介
公開日: 2021/01/22
更新日: 2023/02/10

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP