目隠しフェンスの設置は工務店に依頼

目隠しフェンスの設置は工務店に依頼

樹脂製の目隠しフェンス専門店ガーデンライフ彩です。

 

私たちは三重県に位置する自社工場より出荷・生産・発送まですべて国内で行っております!!

 

⇒国内自社工場のご案内

 

今日はこんなお電話をいただきました。

「DIY初心者なのですが、やっぱり自分で目隠しフェンスを建てるのって難しいですよね?」

 

DIYフェンスを詳しく見る

 

目隠しフェンスの費用を抑える為には、購入も設置も自分でやってしまうのが一番です。

 

でも皆さん全ての人がDIYで設置できるというわけではありません。モルタルをこねたことが無い人も多くいらっしゃるかと思います。

 

やってみたい・予算をおさえたいという気持ちは大切ですが、大切なお庭に傾いたフェンスを設置してしまってはご近所の視線も気になりますよね。

 

⇒DIYで設置する目隠しフェンスの施工方法

 

そういうお客様には工務店など施工業者さんに設置の依頼をしていただくようお願いしております。

 

弊社から施工をしてくれる工務店を紹介して欲しいという声をいただいた事もありますが弊社では案内するサービスがございませんcrying

 

フェンス施工中にやはり一番の恐怖は

 

コンクリートは固まったら元に戻せないということ!!

 

なので、社内でテストを行った上でもやはり自信の無い方は工務店さんの力は借りるべきだという判断になりました。

(テストを行った際は実際、三重県の工務店さんに来てもらいました)

 

[工務店さんを探すには]

•新聞の折り込みチラシをチェックする

•インターネットで自分の地域名と工務店、リフォーム、施工業者など検索してみる

•通りすがりの工務店さんに問い合わせてみる

 

自信は無いが自分で設置したいというは、プランタ付きのフェンスをご検討ください。

 

プランターボックス付きフェンス一覧

⇒プランターボックス付きフェンスを詳しく見る

 

こちらでしたら、重いのでかんたんではございませんが動かすことが可能なのです。

コンクリートも使いません。(プランタの中に重りは入れて下さい♪)

 

本日お電話いただいたお客様もプランタ付きフェンスの大ファンということでしたblush

 

工務店さんへお問合せ頂く際は、スマートフォンで弊社の画面を見せたり、弊社のカタログをお渡しいただくとよりスムーズかと思います♪

 

 

⇒無料サンプル請求はこちら

無料カラーサンプルとご一緒にカタログはもれなく同封しております。

 

⇒電子カタログはこちら

 

⇒目隠しフェンスの選び方


DIYフェンスを詳しくみる

⇒DIYフェンスを詳しく見る


工務店様向けに本格施工のプロ向け目隠しフェンスも販売を開始しました!

木調樹脂ルーバーフェンスを詳しく見る

⇒木調樹脂ルーバーフェンスを詳しく見る

 

木調樹脂横スリットフェンスを詳しく見る

⇒木調樹脂横スリットフェンスを詳しく見る

 

木調樹脂ラティスフェンスを詳しく見る

⇒木調樹脂ラティスフェンスを詳しく見る

カテゴリ: Q&Aのご紹介
UPDATE: 2018/01/17

PAGE TOP