メイドインジャパンの目隠しフェンス

メイドインジャパンの目隠しフェンス

□世界に信頼される日本製(メイドインジャパン)の魅力

 

日本製(メイドインジャパン)と聞くとどのような印象をお持ちになりますか?

 

『安全』

『安心』

『信頼できる』

『高級』

『機能性抜群』

『美しい』

 

この辺りが真っ先に思い浮かぶのではないでしょうか?

 

事実それらは全て当たっており 「食品」「電化製品」「車」などメジャーな物から 「陶磁器」「木工品」などマイナーな物まで幅広いジャンルで海外から高い評価を受けています。

 

貴方もお店で同じような商品を手に取った時、まずは日本製かどうかを見ていませんか?

 

それはなぜか?

 

答えは日本製(メイドインジャパン)が世界から信頼されているからに他なりません。

 

日本製が高い評価を受けるからにはしっかりとした理由があります。

 

どうして日本製が信頼されるのか? その理由を述べていきましょう。

 

 

■1:安全・安心


日本人は正直であること、誠実であることを尊びます。

 

礼儀正しさや挨拶、約束や時間を守る事を大切にする信頼できる日本で作られているからこそ安心できるという心理も働いているかもしれません。

 

消費者として商品に対する安心感を求める事は当然の事ですね。

 

私の考えが古いのかもしれませんが、海外の食品だと体に悪い添加物が多くないか不安になってしまいます。

 

でも馴染みのある日本製であればそのような不安を感じる事は少ないです。

 

また車ではトヨタ車は故障が少ないというのは世界の常識になっています。

 

皆さんの正しい目こそが日本製品が世界に誇る「信頼できる商品」として評価される事に繋がっているのです。

 

 

■2:細部まで作りがしっかりしている


海外製品は量産性を重視する利益追求に特化しているため一部の例外を除いては基本的に安い物を大量に売る事を好みます。

 

しかし日本人はみんなが持っている物を持つ事をあまり好みません。

 

つまり、誰も持っていない物を好み(レア度)、 量販品よりも「手作り」が大好きなのです。

 

「職人気質」という言葉を聞いた事がございませんか?

 

日本は古来より職人と呼ばれるその道を極めたプロフェッショナルが多く存在する国です。

 

そういった職人が作る物は手間をかけ丹精込めて作られるため、オリジナリティの高さの分だけ海外製品よりお値段が張るのです。

 

日本製品と海外製品を手に取った時、 お値段を気にしたりしていませんか?

 

もし高いと思ってもそれは間違いかもしれません。

 

なぜなら日本製は目には見えない「お値段以上の付加価値」があるのですから。

 

 

■3:機能性抜群


日本人は世界で最も勤勉な民族として知られています。

 

いわゆる「学者気質」です。

 

それは日本人が世界で最も機能性の高さを追求しているからです。

 

その美徳は今でも残っており、 TOYOTAを初めとする車製品やSONYなどの電化製品まで 超一流企業のハイテク製品が世界から高い評価を受けている事は様々なニュースで貴方も知るところでしょう。

 

 

■4:美しい


日本人の美意識は世界でも独特と言われており浮世絵や日本建築などからもそれが伺えます。

 

代表的な物として古い物では

 

機能性を重視しながらも美しさを求めた「日本刀」

 

新しい物では

 

機能性を重視しながらも美しさを求めた「ゲーム機」

 

安全面を重視しながらも美しさを求めた「車」

 

どれも日本製が世界から高い評価を受けている事は 言うまでもありませんね?

 

日本製はとにかく美しいのです。

 

 

■5:サポート


こちらは商品とは直接関係はありませんが、 日本の企業のサポートは世界でも指折りです。

 

なぜかというと日本人の精神は「助け合い」から成り立っているからです。

 

そのためサポートは世界でも類を見ない「親切丁寧」なものとなっており 実際電話やメールをしてみると驚くほどです。

 

試しに海外製品のサポートセンターに問い合わせてみて下さい。かなり雑なところが多いです。

 

日本人は勤勉なため、日本の地理、気候、風土、民族性に合わせて商品を作っています。

 

だからこそ

どのような問題が起きるか?

どのような質問が来るか?

 

これらは全て想定の範囲内なのです。

 

これが日本製のサポートが丁寧な理由です。

 

日本製がどれだけ優れているかお分かり頂けたでしょうか?

 

 

□日本製の目隠しフェンス


ガーデンライフ彩は三重県のいなべ市というところに工場を持ち生産、発送までしています。

 

いなべ市の魅力を一言で伝えるのは難しいですが自然が多く空気がきれいな田舎です。

 

三重県いなべ市の魅力

 

樹脂製フェンスの板材の成形から組み付けや梱包作業、出荷作業まで自社で一貫して管理しています。

 

目隠しフェンスの樹脂板

エクステリアとして他人に見られる目隠しフェンスだからこそ細かいデイティールまでこだわり作っています。

 

樹脂製目隠しフェンス国内自社工場のご案内

 

樹脂製目隠しフェンス国内自社工場のご案内

 

 

また設置状況のご相談からお見積り作成など、できる限りお客様に寄り添った対応を心がけております。

 

また他社ではあまり見かけない無料サンプルをご用意しています。

 

フェンス=外に設置するもの

 

つまり他人に見られる物なのでより納得していただいて購入してもらい設置後により満足して欲しいからです。

 

思っていたのと違って残念…ということになってほしくないのです。

 

 

目隠しフェンス設置事例一覧

 

 

相当数のお客様にサンプルをご利用いただいているので正直な話、送料等で結構な経費がかかっております(汗)

 

しかしきっと気に入っていただける、ご注文いただけると信じて発送しております!!

 

無料サンプルを請求したからと言って、営業の電話はしませんし、しつこいメールもしませんのでご安心ください。

 

樹脂製フェンスの無料サンプル

 

 

樹脂フェンスのメリット・デメリット

 

職業柄、他社のフェンスを調査する事もあります。

 

以前調査のために購入した中国産のフェンスはすごく安っぽくて残念な出来でした。

⇒もちろん海外製でも良いものはたくさんあります!

 

せっかくメイドインジャパンで自社で開発、販売しているならブランド化しよう!!

 

という事でガーデンライフ彩の樹脂製品をブランドとして育てていく事になりました。

 

►ガーデンライフ彩オリジナルブランドのサクリアのご紹介です。

メイドインジャパンの樹脂フェンス・ガーデンファーニチャー SAKUREA サクリア

 

 

「メイドインジャパン」という言葉でどこで作られたかを証明するだけでなく 「誇れるブランド」として信頼を獲得していきたいと思っています。

 

それは生産している弊社が「自信と誇り」を持っているからでありガーデンライフ彩では

 

「満足していただける品質を」

「様々なシーンで活躍する機能性を」

「日本製ならではのこだわりを」

「お一人お一人に親切丁寧な対応を」

 

これら全てを満たす「日本製の目隠しフェンス」をお届けできるよう活動していきます。

 

今の貴方ならば手に取ってみると必ずその違いが分かるはずです。


短脚パネルを詳しく見る

⇒メッシュフェンスに後付けできるパネルタイプの目隠しフェンス を詳しく見る

 

⇒メッシュフェンスに後付けできるフェンス一覧のご紹介

 

既存フェンス ベランダに取付設置事例一覧

 

 

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

⇒ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

⇒ぽんと置くだけフェンス一覧のご紹介

 

ぽんと置くだけフェンス設置事例一覧

 

 

DIYフェンスを詳しくみる

⇒DIYフェンスを詳しく見る

 

⇒DIYフェンス一覧のご紹介

 

DIYフェンス設置事例一覧

 

 

ブロック用フェンスを詳しく見る

⇒ブロック上に設置するブロック用フェンスを詳しく見る

 

⇒ブロック上に設置するブロック用フェンス一覧のご紹介

 

ブロック上に設置フェンス設置事例一覧

 

 

樹脂製フェンスの無料サンプル

 


►ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが多くのお客様に選ばれている5つの理由をご紹介!

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれる5つの理由

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
UPDATE: 2019/04/05

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP