通販で失敗しない賢い目隠しフェンス選び

通販で失敗しない賢い目隠しフェンス選び

 

通販失敗あるあるとは?

 

今はインターネットの普及で家にいながらどんな物でも買える便利な世の中です。

 

しかし、通販は便利ですがしっかり選ばないと思わぬ失敗をする事も。

 

『あれ?何か思っていたのと違う…』

 

『予想以上に大きい(あるいは小さい)』

 

『色が画像と違う…』

 

このような経験をした事はございませんか?

 

わたしは毎年約30万円近くインターネットで買い物をしますが今でも時々このような事があります。

 

これらの失敗の原因は主に3つ。

 

逆に言えばこのポイントさえ押さえておけば通販で失敗する事は劇的に減るのです。

 

特に大きなお買い物では失敗したくありませんよね。

 

では原因と解決策をお教え致しましょう。

 

 

失敗1:サイズの確認をしていなかった


これは商品のサイズもそうなのですが、現実の長さを確認しておく必要があります。

 

意外と人間の体感は当てにならないもので

 

『1mはこれくらいだろう』

 

『いつもLサイズだから今回もLサイズで良いだろう』

 

と体感縮尺で予想していると痛い目を見る事が多いです。

 

特にお洋服などで失敗した経験がある方も多いのでは?

 

『入ると思っていたのにピチピチだった…』

 

『いつものサイズなのにブカブカだった…』

 

なんてこともあり得ます。

 

私は普段Lサイズの服を着ているのですが、気に入った服を見つけLサイズを買ったらすごく大きいサイズで後悔した経験があります。

 

※お店はサイズの詳細を記載していたので悪いのは自分です…。

 

フェンスの場合だと

 

『設置したら高さが足りず目隠しになっていない…』

 

『思っていたよりも大きくてなんだか息苦しい…』

 

といった感じでしょうか。

 

目寸法は危険です。

 

フェンスのお買い物でそのような失敗をしないための解決策は?

 

 

解決策:サイズを計測する・サイズ感を確認できるツールを使う


これを避けるためには実際にメジャーで長さを測り、寸法をある程度記憶しておく必要があります。

 

このわずかな作業でサイズ間違いは、ほとんどなくなります。

 

フェンスはサイズの大きな商品ですので、失敗は絶対にしたくありません。

 

メジャーで測る方法も良いのですがガーデンライフ彩では便利なツールをご用意しています。

 

スマホの画面を通して

 

✅実際に置きたい場所に

✅実際のサイズ感のフェンスを

 

試し置き出来るAR機能をご用意しています。

 

目隠しフェンスをAR、VRでイメージしてみよう

 

 

目隠しフェンスの試し置きをARで体験しよう

 

 

このサクリアARを使えば

 

『思っていたサイズ感と全然違う』

 

という事は減るはずです。

 

また目隠しフェンスの設置事例を見ると高さ選びの参考にもなります。

 

目隠しフェンスの設置事例を見る

 

 

目隠しフェンスの「高さ選び」の記事はこちら

 

 

 

失敗2:スマホやパソコンで見た色と違う


通販で商品に「これでもか」という程ライトを当てている場合もあるかもしれません。

 

またカメラの設定やスタジオの照明、屋外なら天気や季節や時間帯も影響するでしょう。

 

またこちら側の見る画面(スマホやパソコン、モニター)でも変わってくるでしょう。

 

通販で買った商品がお手元に届いた時に

 

『こんな色だったっけ?』

 

これはお店側に悪意がなくても起こり得ることです。

 

 

解決策:いろいろなぺージを見る・サンプルを利用する


自分が買おうとしている商品が他のショップでも扱っている物なら他のサイトも見てみましょう。

 

ファッションアイテムであれば違うモデルが着用している写真があったり写真付きのレビューがあるかもしれません。

 

ではフェンスの場合は?

 

これに関してもガーデンライフ彩であれば安心していただけます。

 

ガーデンライフ彩は目隠しフェンスを設置したら

 

『思った通りのカラーだった』

 

と思っていただけるように無料のカラーサンプルをご用意しています!!

 

是非イメージ違いの後悔をしない為にもご利用ください。

 

サンプル請求

 

 

またいろいろなぺージを見るという観点では施工事例を確認するのもおすすめです。

 

こちらに関してはどうしても実物のカラーと差が生じてしまいますがカラーサンプルと合わせて確認すればよりイメージが湧くでしょう。

 

 

目隠しフェンス設置事例一覧

 

 

 

失敗3:値段だけ見て買ってしまった


これも通販でよくある失敗ですね。

 

一番多い失敗談ではないでしょうか?

 

『安かろう悪かろう』という言葉あるように安い商品にはそれなりに理由があるものです。

 

その理由を隠すために作りが雑だったり、使っていてすぐに破れたり壊れたり…。

 

もちろん安い物でも良い物は沢山あります。

 

ただ安くて粗悪な物もあるのは確かなので消費者側から見るとそれを見抜くのが難しいのです。

 

逆に高い物にも、高い理由があります。

 

「本当に良い物」を提供している自信があるならば、それを安売りする理由は全くありませんよね?

 

誤解が無いように言っておきますが、高ければ高いほど良いという訳ではないのでご注意下さい。

 

フェンスのように大きな物は特に注意が必要です。

 

安いフェンスを買ったはいいけれどすぐに買い替える事になった…

 

処分や新しいフェンスの購入など負担が大きくなり結局は損していますよね。

 

 

解決策:レビューをチェックしよう


安い物は要注意!

 

念入りに調べましょう。

 

安いから失敗してもいいという考えはもったいないですよ。

 

安くていいモノもたくさんありますから。

 

安いけれどモノがいいか気になるという方はネット上での口コミを検索してみるのもいい方法ですね。

 

実際に買った人、使っている人の声は本当に参考になるものが多いです。

 

 

ガーデンライフ彩のお客様の声

 

 

ガーデンライフ彩の樹脂製フェンスは日本(三重県)で生産しています。

 

国内生産の樹脂製フェンス

 

 

樹脂製目隠しフェンス国内自社工場のご案内

 

 

樹脂フェンスのメリット・デメリット

 

 

ここまで通販の失敗談と解決策を挙げてきましたが、今回紹介する通販で失敗しないポイントは3つです。

 

✅サイズをしっかり確認する

✅他のショップなどいろいろなぺージを見てみる

✅レビューを参考にする

 

ガーデンライフ彩の場合はこれに+でAR機能とカラーサンプルをご用意しております。

 

これで貴方も「通販上級者」です。

 

 

 

ガーデンライフ彩のお得な買い物方法


ガーデンライフ彩のフェンスは何枚もお庭に設置となると決して小さな金額の買い物ではありません。

 

しかし実際に物を見てもらえば高いと感じる方は少ないと思っています。

 

「良い物」をご提供している「自信」があるからです。

 

しかしガーデンライフ彩でお買い物をする際にお得に買える方法もご用意しています。

 

ここからはその方法をお伝えしようと思います。

 

 

会員登録で5%OFF


ガーデンライフ彩では会員登録していただいた方にクーポンを発行しています。

 

この記事をご覧になっていればコチラからすぐに会員登録することができます。

 

会員登録のメリットを詳しく説明してあるページをご用意していますので是非ご確認ください。

 

会員登録のメリット

 

 

 

施工事例応募でギフト券


ガーデンライフ彩の商品で施工事例にご応募頂いた方にギフト券を進呈しております。

 

フェンスを買った後にギフト券の進呈ですからフェンスを安く買うというわけではないですがギフト券は様々なシーンで使えます。

 

他の物に使うはずのお金がギフト券で節約できればフェンスを安く買えたといっても過言ではありませんよね。

 

目隠しフェンスの施工事例募集

 

 

フェンスの設置事例一覧はこちら

 

 

 

レビュー投稿で次回5%OFF


会員登録をして弊社商品の感想をご投稿頂きますと、次回商品購入時に使えるクーポンをプレゼントしています。

 

追加で購入する場合、やっぱりオプション品も欲しい!という場合に嬉しいクーポンです。

 

つまり

 

✅会員登録してクーポンを使う⇒5%OFF

✅設置したら施工事例写真募集に応募する⇒ギフト券GET

✅お客様の声を投稿する⇒次回5%OFFクーポンGET

✅追加の注文をする⇒レビュークーポンで5%OFF

 

※施工事例応募は2回目は受け付けておりませんのでご理解ください。

 

1台お試しで購入して実物を見て安心したので2回目で大量注文というお客様も珍しくありません。

 

そのようなケースでもこの特典を使えばお得にお買い物ができます。

 

ガーデンライフ彩ならではの心配り

 

サクリアAR

 

無料カラーサンプル

 

会員特典でお得に

 

ガーデンライフ彩でなければ出来ない特別な通販サービスを心ゆくまでご堪能下さい。

 

目隠しフェンスの選び方

 

 

サンプル請求

 


お庭のパーテーションに。自立するスタンド式フェンス

 

 

 

DIYフェンスを詳しくみる

 

DIYフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

 

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

ぽんと置くだけフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

 

ブロック用フェンスを詳しく見る

 

ブロック上に設置するブロック用フェンスの設置事例一覧を見る

 

 

 

短脚パネルを詳しく見る

 

既存フェンスに後付けできる短脚パネルの設置事例一覧を見る

 

 

 

ぽんと置くだけラティス

 

ぽんと置くだけラティスの設置事例一覧を見る

 

 

 

選べる設置のラティスを詳しく見る

 

設置方法が選べるラティスの設置事例一覧を見る

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
公開日: 2023/02/09
更新日: 2023/02/10

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP