【目隠しフェンス】設置事例と無料サンプルで失敗しない選択を

【目隠しフェンス】設置事例と無料サンプルで失敗しない選択を

□【目隠しフェンス】設置事例と無料サンプルで「失敗しない選択」を

 

いきなりですが質問です。

 

インターネットでお買い物をする際、どのくらいの時間をかけますか?

 

お客様の声などを念入りに調べてじっくり時間をかける慎重派の方もいれば、写真だけを見てパッと即決派という方もいらっしゃいますよね?

 

特に目隠しフェンスは高額なお買い物ですし、庭に設置するため人の視線に触れる物です。

 

その上、一度買ったら気軽に買い替えするものではないのでページを見た後1週間~2週間ほど考えてからお買い物される方が多いと思います。

 

そして、慎重派や即決派の方の多くがあるページを参考にしているのです。

 

それが何かお分かりになりますか?

 

答えは【設置事例】です。

 

薔薇とエンボス/ホワイトフェンスは好相性

 

目隠しフェンス設置事例一覧を見る

 

よく調べるとこのフェンス設置事例のページを本当にたくさんのお客様に見ていただいていることがわかりました。

 

そこでより自分の見たい商品が簡単に見られるように商品で絞り込んでみることができるようにページも改良しました。

 

しかしガーデンライフ彩に初めて訪れる方は設置事例って『商品の画像と何が違うの?』

 

このようにお思いになった方もいらっしゃる事でしょう。

 

設置事例と商品画像の違いをわかりやすく説明したいと思います。

 

 

■遠近感


これは大事な要素です。

 

商品画像は画像フレームに最大に収まるよう撮影されます。

 

そのため、サイズ表記されていても実際の大きさが分かりにくい、実際に設置した場合にどのように見えるのか分かりにくいといった事が起こります。

 

例えば「板間隔1cm」と言われても商品画像だけではピンときませんよね?

 

ですが設置事例ですと、実際に設置してあるものが撮影されるため板間隔1cmがとても参考になるのです。

 

板間隔1cmや3cmの感覚が設置事例ならば一目で分かるというメリットがあります。

 

そして目隠しフェンスを選ぶ際に一番気になる部分、 「こちら側(家側)がどれくらい見えるのか」 これに関しても一目瞭然です。

 

このように商品画像だけでは分かりにくい部分も設置事例ならば一目見ただけで分かるという、分かりやすさも設置事例ならではです。

 

►板間隔1cmの素敵な施工例

DIYフェンスを6枚連結設置

 

 

►板間隔3cmの素敵な施工例

素敵なお庭作りはエンボス加工の目隠しフェンスで決まり

 

 

目隠しフェンス設置事例一覧を見る

 

設置事例を見てから目隠しフェンスを選ぶ事によって実際に設置したあとイメージと違ったという事を避ける事ができるのはとても大事なところですよね。

 

 

■マッチングイメージ


商品画像を見ただけでは、自分の家に設置した際にどのようになるのかイメージがつきにくいですよね?

 

でも設置事例ならば、かなりイメージしやすいという方が多いのです。

 

それは目隠しフェンスが、室内の撮影では無く、屋外の環境のもとで遠近感が合っているためより実物に近く認識されるからです。

 

即決派の多くは設置事例を見た時点で決定していると言っても過言ではないかもしれません。

 

しかし、慎重派の方はこれだけでは少し心配になりませんか? 出来ればもっと念入りに調べたいですよね?

 

 

■光


インターネットでお買い物した時に

 

『画像と実物では色彩が思っていたのと違う』

 

このような経験はありませんか?

 

それらの原因のうち光が原因という場合はよくあること事です。

 

写真に何かを収める際、その時に当たっている光が太陽光なのか室内光なのかで違いが出てくるのです。

 

そして、商品画像は室内やスタジオで撮影される事が多いです。

 

そのため、太陽光ではありません。

 

目隠しフェンスは外に設置される物ですので、 太陽光の下で撮影された物の方が実物により近くなるのです。

 

しかしここでも注意が必要です。

 

例え外で撮影されたものでも撮影時の天気や時間帯、カメラの設定、性能によっても色の見え方は異なります。

 

ではどうしたらいいのか…

 

ご安心ください!

 

ガーデンライフ彩では、ご希望される全ての方に樹脂フェンスのカラーサンプル、表面加工サンプル等を 完全無料でプレゼントしています。

 

もちろん【送料も無料】です。

 

サンプル請求

 

『実際に手で触った時の質感は?』

『直接目で見た時の色彩は?』

 

この部分を特に気にされる方も無料カットサンプルで解決です。

 

しかもガーデンライフ彩では、 無料サンプルの種類は1つだけではありません。

 

下記のように複数種類のサンプルをお手元にお届けしております。

樹脂製品の無料サンプル

 

■カラーサンプル: 樹脂フェンスとプランターボックスの板カラーサンプルとなります

 

■表面加工サンプル: サンディング、エンボスの加工を表裏でご確認いただけます

 

■ラティスカラーサンプル: ラティスのカラーサンプルとなります

 

■デッキサンプル: デッキの板カラーサンプルとなります

 

 

□失敗したくない目隠しフェンス選び

 

目隠しフェンスは高額商品のため

 

『絶対に失敗したくない』

 

このように考えている方は、目隠しフェンスの実際の質感や色味を

 

「手に取って」

「目で見て」

 

確かめる事のできるまたとない絶好の機会です。

 

是非、お気軽にご利用下さい。

 

サンプル請求

 

無料サンプルを手に取り、設置事例を見て、どの目隠しフェンスにするか決まった方は次は人助けをしてみませんか?

 

きっと以前の貴方と同じように、どの目隠しフェンスにするか悩んでいる方がいます。

 

そのような方のために、貴方の設置事例を応募してみませんか?

 

人助けでなくて素敵なお庭を自慢したいといった理由でももちろんOKです(笑)

 

ガーデンライフ彩の「目隠しフェンス」を使った設置事例のご応募で

 

【必ず】3000円分の全国共通ギフト券を進呈。

 

ガーデンライフ彩の「木調樹脂製フェンス」を使った設置事例のご応募で

 

【必ず】5000円分の全国共通ギフト券を進呈。

 

目隠しフェンスの施工事例募集

 

⇒フェンスの設置事例募集について詳しく見る

 

 

応募された方々からは

 

『お目当ての目隠しフェンスも手に入って商品券までもらえてすっごいお得な気分』

 

このような評価を多数頂いております。

 

貴方のご応募、心よりお待ち申し上げております。

 

目隠しフェンスの選び方のご提案

 

 


ガーデンライフ彩のオリジナルブランド【サクリア】はおしゃれに快適な空間作りを演出するお手伝いをいたします。

 

►SAKUREA-サクリア-紹介ページも是非ご覧ください。

メイドインジャパンの樹脂フェンス・ガーデンファーニチャー SAKUREA サクリア

 

 


 

メッシュフェンスでは目隠しにならなくて困っている、既存のメッシュフェンスを撤去せずに目隠ししたい

短脚パネルを詳しく見る

⇒メッシュフェンスに後付けできるパネルタイプの目隠しフェンス を詳しく見る

 

⇒メッシュフェンスに後付けできるフェンス一覧のご紹介

 

既存フェンス ベランダに取付設置事例一覧

 

 

簡単に設置できるフェンスがいい、後から設置する場所を変えられるフェンスがいい、ガーデニングも同時に楽しみたい

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

⇒ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

⇒ぽんと置くだけフェンス一覧のご紹介

 

ぽんと置くだけフェンス設置事例一覧

 

 

置くだけタイプは転倒が不安だから脚を埋めてしっかり施工したい、プランター付だと庭が狭くなるから小スペースでフェンスを設置したい、DIYを楽しみたい

DIYフェンスを詳しくみる

⇒DIYフェンスを詳しく見る

 

⇒DIYフェンス一覧のご紹介

 

DIYフェンス設置事例一覧

 

 

こんな方におススメのフェンス⇒敷地境界線にブロックだけある、いまあるブロックを撤去せずにDIYで目隠しフェンスを設置したい

ブロック用フェンスを詳しく見る

⇒ブロック上に設置するブロック用フェンスを詳しく見る

 

⇒ブロック上に設置するブロック用フェンス一覧のご紹介

 

ブロック上に設置フェンス設置事例一覧

 

 

樹脂製フェンスの無料サンプル

 

 

 

メリットたくさんの樹脂製!ぽんと置くだけラティス

置くだけ簡単設置の樹脂製ラティスを詳しく見る

 

ぽんと置くだけラティス設置事例一覧のご紹介

 

 

メリットたくさんの樹脂製!選べる設置のラティス

設置方法が選べるラティスを詳しく見る

 

選べる設置ラティス設置事例一覧のご紹介

 

 

浴室・お風呂場の窓の目隠しに!窓格子用の目隠しスクリーンパネル

浴室・お風呂場の窓の目隠しに!窓格子用の目隠しスクリーンパネル

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
UPDATE: 2019/09/06

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP