かっこいい目隠しフェンスにこだわろう

かっこいい目隠しフェンスにこだわろう

 

かっこいい目隠しフェンスとは

 

「かっこいい」

 

この言葉は男性も女性も同じように憧れを抱く言葉です。

 

これは目隠しフェンスに限った事ではありません。

 

なぜ「かっこいい」のが良いのか?

 

当たり前の話ですが、「かっこわるい」「ダサイ」よりは「かっこいい」方がはるかに良いですよね。

 

 

 

「かっこいい」にこだわる理由

 

そこで「かっこいい」にこだわる理由のアンケートを取って実際の生の声を集めてみました。

 

『すっごいわかる!』

 

そんな気持ちになる生の声をご紹介します。

 

 

〇気分が良い


『営業の仕事をしていると特に感じるのですが、 ビシッと決まってる人を見ると男の人も女の人もかっこいいなと思います。自分もビシッと決めると周りからの見る目が違うのが分かります。』

 

『かっこいいものを身にまとったり、持っていたりすると気分爽快。買い物に出かける時とかでも全然気分が違う。』

 

なるほど、ごもっともな意見です。

 

仕事や通勤や家事といった毎日の事も「かっこいい」と気分がいいですし、全てが楽しく感じますよね。

 

かっこいい目隠しフェンスを探している方は、このような理由に

 

『わかる!』

 

と共感していただいているのではないでしょうか。

 

自宅であるお城を「かっこよく見せたい」と思うのは至って自然な事ですよね。

 

気分が上がるかっこいい目隠しフェンスはガーデンライフ彩できっと見つかります!

 

 

弊社フェンスは、裏側もスマートです!

 

 

 

DIYフェンスでのコーナーのつくりかた

 

 

 

おしゃれな目隠しフェンス・マルチボーダー

 

 

目隠しフェンス設置事例一覧

 

 

サンプル請求

 

 

 

〇ワンランク上の人間になれる


『かっこいいものに憧れます。でも何をどうしたらいいか分からないので見た目から入ってしまいます。見た目から入る事は意外と大事で、服や車など見た目を変えた姿を見ると 自分がワンランク上の人間になれた気がします。そしてそうならなくてはという強い意識と目標が生まれます。僕にとってのかっこいいとはそういうものだと思ってます。』

 

『普段は行かないブランドショップなどに入ると、自分がそのクラスに相応しい自分になった気がします。実際に買ってみると、もっと相応しい自分になろうと自分磨きにも気合が入ります。』

 

なるほど、これも分かります。

 

私も背伸びをして自分の収入よりもワンランク上の車を買った事を思い出しました(笑)

 

『この車が似合う自分になろう!』

 

なんて気持ちが引き締まったのを鮮明に覚えています。

 

ワンランク上ものが似合う人間になろうという向上心は大事ですよね。

 

目隠しフェンスで言うならいかにも安っぽい見た目のモノではなく、高級感のあるかっこいい目隠しフェンスを選びたくなるのも頷けます。

 

そうする事で自分の家がワンランク上がった気持ちになり、ご近所さんからの視線も変わってくる事でしょう。

 

高級感のあるかっこいい目隠しフェンスはガーデンライフ彩できっと見つかります!

 

曲線でできた目隠しフェンスはウェーブだけ

 

 

 

上だけ(上段)DIYフェンスのポリカランダムボーダー

 

 

目隠しフェンス設置事例一覧

 

サンプル請求

 

 

 

〇違う自分になれる気がする


『この年になると毎日が同じ生活なので、何かを変えなくてはと運動をしてみたり、庭の手入れをしたりしてます。私にとってのかっこいいとは変化を恐れない事。そして新しい事にチャレンジする事。それに尽きます。』

 

『もうかわいいという年ではないので、かっこいいおばあちゃんになりたくて日々頑張ってます。身なりや言動などをいつもと変えてみると違う自分になった気がします。今では近所でも評判のおばちゃんになっていてこれからも頑張ろうと思います。』

 

なるほど、確かにその通りです。

 

「変化」

 

とても素晴らしい事です。

 

変化は不安でもありますが、新しい何かに挑戦する事は違う自分になれる事、そして新しい自分になれるという事です。

 

服ならばいつもと違うカラーリングにしてみたり、言動であれば憧れの人物を真似してみたり、家であればフェンスを変えてみたり。

 

そうする事で気分転換にもなりますし、 新しい発見があるはずです。

 

そして見た目から入るというのはとても大事なことです。

 

まずはDIYでもできるご自宅のフェンスを変えてみては?

 

 

目隠しフェンスをdiyで建てよう

 

 

ガーデンライフ彩はそんな皆様のガーデンライフを素敵に変化させるオリジナルブランドを展開しています。

 

メイドインジャパンの樹脂フェンス・ガーデンファーニチャー SAKUREA サクリア

 

サクリアを詳しく見る

 

 

でも絶対にかっこわるいフェンスを設置してはいけません。

 

今度は逆に「かっこわるいフェンス」とはどのようなものか?

 

気になりませんか?

 

これを見てどのような気持ちになるか試してみて下さい。

 

 

かっこわるい目隠しフェンスとは

 

 

×腐ったフェンス


何年も放置しているような腐ったボロボロのフェンス。

 

買ったときはかっこよくても、腐ってしまっては見栄えも悪いですし、見ていて気分が良くなる事はありませんよね?

 

腐るまで放置しているわけですから

 

✅見た目を気にしない

✅周囲が見えない

✅細かい所まで目が届かない

 

という印象さえ持たれてしまいかねません。

 

少なくとも私はそんな印象を持たれたくはありません。

 

でもご安心ください。

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスは樹脂製なので腐る心配は不要です。

 

 

樹脂フェンスのメリット・デメリット

 

 

 

×変色したフェンス


一年後の木製フェンスの比較

 

こちらも同様に見栄えが悪いですね。

 

安価なウッドフェンスを設置すると元の色がわからないくらい変色してしまう可能性も。

 

身だしなみに気を付ける人ならば定期的にメンテナンスをするはずです。

 

ですが変色したフェンスをずっと使っている人は自分の家のフェンスの状態に気付かず使っている訳ですから、色褪せて襟がくたびれたTシャツをずっと着ている人を見る気分になります。

 

『わかってはいるけれど忙しい日常でそこまで手が回らない…』

 

そんな場合もあるでしょう。

 

ラティスもフェンスも外で使用するものなので紫外線による色褪せは仕方のない部分ではありますが…

 

それでも色褪せにくい素材を選ぶことで対策はできそうです。

 

耐候性に優れた樹脂ラティスフェンスであれば

 

一年後の樹脂製フェンスの比較

 

メンテナンスをしなくてもきれいな状態を保っています。

 

樹脂も紫外線による経年の色褪せは確実に発生しますが、それでも数年でもとの色がわからないような変色ではありません。

 

ガーデンライフ彩のフェンスは樹脂製目隠しフェンスで多くのお客様にご利用いただいております。

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれる5つの理由

 

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれる5つの理由

 

 

この記事をご覧の方は『かっこいい目隠しフェンス』をさがしている意識が高い方だと思います。

 

そのような方には「かっこわるい目隠しフェンス」を そのままにしておくなんて絶対に信じられない事でしょう。

 

『本当にそんな人いるの?』

 

と思われるかもしれませんが、実際にいるんです。

 

でも、そんな事は決してない貴方は今現在 「かっこいいフェンス」をお求めのはずです。

 

ガーデンライフ彩はデザインとカラーが豊富な目隠しフェンスを多数取り揃えております。

 

無料カラーサンプルは本当にたくさんのお客様にご利用いただいておりますので『かっこいい目隠しフェンス』をご検討中の方は是非ご利用ください。

 

サンプル請求

 

 

かっこいいにこだわる素敵な貴方の願望を満たす 「かっこいい目隠しフェンス」がきっと見つかります。

 

 

目隠しフェンスの選び方のご提案

 

 

目隠しフェンスのメリット・デメリット

 

 


おしゃれな目隠しフェンスをお探しの方におススメの商品はこちら。

レンガ調ぽんと置くだけフェンス

 

プランターがレンガ調になったタイプであれば、まるでレンガ花壇のようにおしゃれな庭作りができるでしょう。

 

 

プランターがレンガ調になったぽんと置くだけフェンスの紹介記事

 

 

 

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

ぽんと置くだけフェンス設置事例一覧

 

 

DIYフェンスを詳しくみる

 

DIYフェンス設置事例一覧

 

 

短脚パネルを詳しく見る

 

既存フェンスに後付けできる短脚パネルの設置事例一覧

 

 

ブロック用フェンスを詳しく見る

 

ブロック上に設置フェンス設置事例一覧

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
公開日: 2023/03/20
更新日: 2023/04/10

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP