『なぜ?』ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれる理由

『なぜ?』ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれる理由

□『なぜ?』ガーデンライフ彩の目隠しフェンスがみんなに選ばれるのか?

 

今はインターネットショッピングが普及してスマホがあれば何でも家に届く便利な時代になりました。

 

目隠しフェンスもたくさんの会社が様々な商品を販売しています。

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスよりも安いフェンスは探せばたくさんあります。

 

にもかかわらず、ガーデンライフ彩のフェンスは口コミや評判などが広まり多くの方に愛されております。

 

それはなぜか?

 

そこには他では真似する事のできない「違い」があるからです。

 

すぐに目で確認できたり、直ちに効果を実感する事のできないものかもしれませんが、そこには確かな「違い」があるのです。

 

『使ってみるとやっぱり違う』

 

そんなガーデンライフ彩の目隠しフェンスが愛される理由がこちらです。

 

■1:樹脂製

 

■2:豊富なラインアップ

 

■3:DIYで設置できる

 

■4:安心の日本製

 

■5:お得感

 

■6:無料サンプル

 

それでは1つずつ説明していきましょう。

 

 

■1:樹脂製


ガーデンライフ彩の目隠しフェンスは樹脂で出来ています。

 

目隠しフェンスには樹脂製の他にも木製やアルミ製などがあります。

 

目隠しフェンスの材質

 

木製目隠しフェンスの特徴は?の記事を見る

 

 

アルミ製目隠しフェンスの特徴は?の記事を見る

 

 

樹脂製目隠しフェンスを販売しているのがガーデンライフ彩の特徴の1つです。

 

樹脂製によりあなたはこのようなメリットを得る事ができます。

 

 

◆メンテナンスフリー


一年後のフェンスの比較

 

画像をご覧になるとお分かり頂けるように、安価な木製は時間の経過と共に劣化します。

 

劣化すると見栄えが悪いため塗装が必要になります。

 

しかし樹脂製であれば色褪せにくく塗装の必要はありません。

 

そのため時間を取ってしまう煩わしいメンテナンスから解放されるのです。

 

木製目隠しフェンス vs 樹脂製目隠しフェンスの記事を見る

 

 

◆安心感


腐ったり劣化した目隠しフェンスは、ささくれや反りができてしまいます。

 

そうするとお子様が触ったりするとケガをしてしまったりと危険がいっぱい。

 

ですが樹脂製ならば腐らないためケガから守る事ができます。

 

つまり、誰もが安心して使う事ができるのです。

 

大切なお子様やご家族の方にも配慮したガーデンライフ彩の目隠しフェンスは 「やさしさ成分100%」でできています。

 

 

◆らくらくお掃除


樹脂製の目隠しフェンスは劣化に対する耐久力があります。

 

そのため、汚れたらサッと拭きとるだけの 「らくらくお掃除」で簡単に綺麗になります。

 

ホースで水をかけるといったワイルドな掃除も可能に。

 

樹脂製品のお手入れ

 

 

◆ビジュアル


樹脂製と聞くと安っぽいプラスチック感が丸出しという印象をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

 

しかしガーデンライフ彩の樹脂製目隠しフェンスは見た目でもたくさんのお客様に満足していただいております。

目隠しフェンスの樹脂板

 

さらに自社工場生産だからこそできる加工もしています。

 

樹脂の表面に加工を施す事により見た目が劇的に変わります。

樹脂製フェンスの表面加工

『木製を考えているけど掃除やメンテナンスは面倒くさい』

 

そのような方が選ばれても満足できるビジュアル。

 

それがガーデンライフ彩の樹脂製目隠しフェンスです。

 

お客様から送っていただいたフェンス設置事例を掲載していますので是非ご覧ください。

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンス設置事例一覧

 

 

サンプル請求

 

 

■2:豊富なラインアップ


ガーデンライフ彩の目隠しフェンスは品揃えの豊富さも圧倒的です。

 

中でも、ぽんと置くだけフェンスDIYフェンスは一番豊富にデザインを揃えています。

目隠しフェンスのデザインのラインアップ

この豊富なバリエーションの中からお好みに合わせて自由に組み合わせる事ができるのです。

 

『たくさんある中から納得のデザインを選びたい』

『自分の家に合った物にしたい』

『自分で決めたい(選びたい)』

 

このようなおしゃれにこだわりのある方に大変お喜び頂いております。

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンス設置事例一覧

 

 

■3:DIYで設置できる


ガーデニングファンの間で流行しているDIYという言葉をご存知ですか?

 

DIYとは「Do It yourself」の頭文字を略したもので 「自分でする」という意味です。

 

『目隠しフェンスって自分で設置できるの?』

 

このように思われましたか?

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスならばできてしまうのです。

 

簡単にできるDIYから上級者の方まで満足頂ける高難易度のDIYまで幅広く取り扱っております。

 

おしゃれな目隠しフェンス・マルチボーダー

 

 

目隠しフェンスをdiyで建てようの記事を見る

 

 

DIYフェンスの施工手順

 

 

きっとあなたのガーデンライフに新たな1ページを刻む事でしょう。

 

そしてDIYは趣味だけではなく、実用的な一面もございます。

 

家に住んでみてこのような事がございませんか?

 

『家の前が思っていたよりも人通りがある』

『お隣さんを見るつもりはないけど見えてしまう』

 

これらは家を建てた時や、住み始めたばかりの時は分からない事ですよね。

 

でもDIYならば「あとから」「気になる部分だけ」を補う事ができるのです。

 

趣味の幅を広げたい方も、実用的な使い方をしたい方も、 ガーデンライフ彩の目隠しフェンスならば全て実現するのです。

 

目隠しフェンスを徐々に揃える楽しみ

 

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンス設置事例一覧

 

 

サンプル請求

 

 

■4:安心の日本製


ガーデンライフ彩の目隠しフェンスは全て三重県にある自社工場で生産されています。

 

樹脂製目隠しフェンス国内自社工場のご案内

 

つまり完全日本製(メイドインジャパン)なのです。

 

この日本製という強力なブランドはお客様から絶大な信頼を集めています。

 

「安かろう悪かろう」の精神で販売していない姿勢がリピーター様にも支持されています。

 

ガーデンライフ彩では 「使う方の気持ちに寄り添った目隠しフェンス」を第一目標としております。

 

そこには

 

「安心して末永く」

「普段の生活を快適に気持ちよく」

「ガーデンライフに彩りを」

 

このような気持ちで使ってほしいという「まごころ」が込められています。

 

ガーデンライフ彩では目隠しフェンスの生産にあたり、一人一人が 「誇り」と「責任」を持って取り組んでいます。

 

そうしてオリジナルブランド、サクリア-SAKUREA-が誕生しました。

 

メイドインジャパンの樹脂フェンス・ガーデンファーニチャー SAKUREA サクリア

 

サクリアでお庭のトータルコーディネイトの記事を見る

 

 

これもガーデンライフ彩の目隠しフェンスが愛される理由の1つです。

 

 

■5:お得感


ガーデンライフ彩の目隠しフェンスは安価な木製やアルミ製に比べると決してお安くはありません。

 

そのため少しでも安く手に入れたいというのが人情というものでしょう。

 

ガーデンライフ彩では自社で設計、販売、受注、生産、発送を一括管理しています。

 

商品が高くなる原因の一つである、仲介を省くことで国内生産工場からお客様に「直接」お届けする事により、お客様が負担するコストがかなり軽減されます。

 

会員登録によるクーポンやレビューによるクーポンなどお得な特典もご用意しております。

 

こちらのブログ記事も是非ご覧ください。

 

通販で失敗しない賢い目隠しフェンス選びの記事を見る

 

 

会員登録のメリット

 

無料会員登録のメリットを見る

 

 

■6:無料サンプル


『高額のお買い物は絶対に失敗したくない』

 

このようにお考えではありませんか?

 

私自身も高額品のお買い物は絶対に失敗したくはありません。

 

となると画像や説明だけではどうしても不安感は拭い切れませんよね?

 

そこで役に立つのが【無料サンプル】です。

 

これは実際の目隠しフェンスに使われている樹脂板のサンプルをお手元にお届け致します。

 

「実際に目で見て」「手で触って」確かめる事ができるのです。

 

つまりごまかしが効きません。

 

現物は何よりも雄弁です。

 

【目隠しフェンス】設置事例と無料サンプルで失敗しない選択をの記事を見る

 

しかもガーデンライフ彩では、 無料サンプルの種類は1つだけではありません。

 

下記のように複数種類のサンプルをお手元にお届けしております。

樹脂製品の無料サンプル

 

■カラーサンプル: 樹脂フェンスとプランターボックスの板カラーサンプルとなります

 

■表面加工サンプル: サンディング、エンボスの加工を表裏でご確認いただけます

 

■ラティスカラーサンプル: ラティスのカラーサンプルとなります

 

■デッキサンプル: デッキの板カラーサンプルとなります

 

 

ガーデンライフ彩は目隠しフェンスに自信があるため、むしろ目で見て、手に取って確かめてもらいたいのです。

 

そのため無料サンプルを配送する【送料も無料】にしています。

 

サンプル請求

 

これもガーデンライフ彩がみんなに愛される大きな理由です。

 

粗悪品やまがい物では決して出す事のできない 「本物」がガーデンライフ彩の目隠しフェンスにはあります。

 

「本物」に触れれば、必ず「違い」を実感する事ができるはずです。

 

目隠しフェンスの選び方のご提案

 


ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

 

DIYフェンスを詳しくみる

DIYフェンスを詳しく見る

 

 

ブロック用フェンスを詳しく見る

ブロック上に設置するブロック用フェンスを詳しく見る

 

 

短脚パネルを詳しく見る

既存フェンスに取り付ける短脚パネルを詳しく見る

 

 

ぽんと置くだけラティス

ぽんと置くだけラティスを詳しく見る

 

 

選べる設置のラティスを詳しく見る

設置方法が選べるラティスを見る

 

 

浴室・お風呂場の窓の目隠しに!窓格子用の目隠しスクリーンパネル

⇒浴室・お風呂場の窓の目隠しに!窓格子用の目隠しスクリーンパネル

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
UPDATE: 2019/10/04

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP