新しい生活様式は目隠しフェンスで快適に

新しい生活様式は目隠しフェンスで快適に

 

自宅時間は快適に過ごしたい

 

今年はコロナウイルスの影響で例年とは違う時間の過ごしかたをしている方が多いのではないでしょうか。

 

私の生活も【新しい生活様式】に習い外食をほとんどしなくなり、テイクアウトを利用するようになりました。

 

在宅勤務を採用する企業も増えて自宅でお仕事をしている方も増えています。

 

その為、パソコンデスクやチェアーといったリモートワークに使用するアイテムがよく売れていると聞きます。

 

新しい生活様式で過ごしていると、

 

これまであまり気にならなかったが、自宅で過ごしていると周りからの視線が気になる…。

 

そう思ったことはありませんか?

 

家の中で子供と遊んだり、お庭で子供と遊んだりプールを楽しんだり、家庭菜園など自宅で過ごす時間が増えたからこそ、そう思った方も多いはず。

 

上段目隠しフェンスで圧迫感のないお庭作り

 

 

本日は自宅で過ごす時間を快適にするアイテムを紹介しようと思います。

 

 

 

目隠しフェンスで快適な自宅時間


一刻も早いコロナウイルスの終息は皆の願いではありますがコロナウイル収束の予想は難しく、これからもしばらく今の生活が続く事も予想されます。

 

であれば、少しでも快適に自宅時間を過ごしたいですよね。

 

周りの視線のストレスから解放してくれるアイテム、それは目隠しフェンスです。

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスは大がかりな工事をせずに設置できるフェンスです。

 

今年は自宅で過ごす時間が増えた分、DIYにチャレンジしよう!という方も非常に増えています。

 

でもいきなり目隠しフェンスと言われても何をどう選べばいいか…

 

それはそうですよね。

 

目隠しフェンスには材質、デザインや高さ、カラーなど決めなくてはいけない事がたくさんあります。

 

でも安心してください!

 

ガーデンライフ彩のサイト内には選び方に関するコンテンツが充実しています。

 

目隠しフェンスの選び方のご提案

 

 

またありそうでなかなか無いフェンスの無料サンプル

 

これも目隠しフェンスを選ぶ上で、とても喜んでいただいています。

 

どうぞ実際のフェンスの質感を目で、手で確かめてください。

サンプル請求

 

 

樹脂フェンスのメリット・デメリット

 

 

快適な在宅時間を過ごす為にAR/VRでイメージしよう


また目隠しフェンスを検討中の方に少しでもイメージをしてもらえるようにARとVRコンテンツも用意しています。

 

スマホやタブレットを使って自分の庭に試し置きできるサクリアARでは

 

•ぽんと置くだけフェンス

 

•DIYフェンス

 

を体験していただけます。

 

ARに対応していない端末やパソコンをご利用の方はサクリアVRをお楽しみください。

 

サクリアVRでは

 

•ぽんと置くだけフェンス

 

•短脚パネル

 

をバーチャル見学していただけます。

 

 

VRでリアル体験

 

ご検討中の方、お悩みの方のお役に少しでも立てるようにブログ記事を公開しています。

 

•フェンスの高さ選びでお悩みの方向け

目隠しフェンスの高さ選びについてのブログ記事

 

 

•フェンスのデザインでお悩みの方向け

目隠しフェンスの板間隔の選び方のブログ記事

 

 

•隣家との境界にフェンスを検討中の方向け

隣家の境界に目隠しフェンスを考えている方へ

 

 

•目隠しフェンスのメリットだけでなくデメリットも気になる方へ

目隠しフェンスのメリット・デメリット

 

 

暗いニュースが多くても、家族と自宅で過ごす貴重な時間は快適に、笑って、ストレスを感じずに過ごしたいですね。

 

サンプル請求


 

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

⇒ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

⇒ぽんと置くだけフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

DIYフェンスを詳しくみる

⇒DIYフェンスを詳しく見る

 

⇒DIYフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

上だけ(上段)DIYコンフォートフェンス

上だけ(上段)DIYコンフォートフェンスを詳しく見る

 

 

ブロック用フェンスを詳しく見る

⇒ブロック上に設置するブロック用フェンスを詳しく見る

 

⇒ブロック上に設置するブロック用フェンスの設置事例一覧を見る

 

 

短脚パネルを詳しく見る

⇒既存フェンスに取り付ける短脚パネルを詳しく見る

 

⇒既存フェンスに後付けできる短脚パネルの設置事例一覧を見る

 


►ガーデンライフ彩の樹脂製目隠しフェンスが選ばれている理由をご紹介します!

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれる5つの理由

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
公開日: 2020/08/11
更新日: 2022/09/29

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP