目隠しフェンスで庭の植栽を楽しもう

目隠しフェンスで庭の植栽を楽しもう

 

目隠しフェンスを使って植栽を楽しむ

 

『植栽を楽しみたい』

 

『でも周りからの視線が気になりなかなか始めるきっかけがない』

 

そうお悩みの方もいるのではないでしょうか。

 

植栽を楽しむプライベート空間を作る役割を果たすのが目隠しフェンスです。

 

目隠しフェンスは庭で植栽を楽しむ方々にも広く活用されているアイテムです。

 

家が密集する都会でも、ほど良く自分だけのプライベートな空間を演出することができます。

 

その為、自分好みの植栽に集中することができます。

 

このことが植栽を楽しむ方たちにとっては大きなメリットになっています。

 

『でもフェンスを設置すると圧迫感を感じてしまわない?』

 

そんな心配はいりません。

 

目隠しフェンスは敷地全てを囲う必要はないからです。

 

Lets DIY! 大変だけどできるかも

 

必要な場所に必要なだけ圧迫感を感じにくいようにフェンスを選ぶことで悩みを解決しましょう。

 

目隠しフェンスは見られたくない場所にピンポイントで設置しても違和感がないのが特徴です。

 

 

 

植栽を楽しめる目隠しフェンスの選び方


目隠しフェンスには様々な材質のフェンスがあります。

 

木製フェンスやアルミ製フェンスや樹脂製フェンスがメインです。

 

多種多様な樹木や草花を楽しみたいなら、それぞれの商品の特徴を理解し、

 

〇植栽にマッチするフェンス

〇家の外観との一貫性

 

などを考慮すると上手くまとまります。

 

その際のポイントは、できる限り耐久性に優れたものを選ぶことがオススメです。

 

×水に弱く腐りやすい

×サビですぐに劣化してしまう

×虫に食われやすい

 

ものなどは長持ちしません。

 

なるべく長く使えるものを選ぶ必要があります。

 

そこでおすすめしたいのが樹脂製フェンスです。

 

 

樹脂フェンスのメリット・デメリットの記事はこちら

 

 

樹脂製だと緑がたくさんの庭にマッチしないのではないかという心配もいりません。

 

やっぱり豪華。表面仕上げエレガントのウェーブフェンス。

 

ガーデンライフ彩では樹脂製目隠しフェンスを設置いただいた事例を掲載しています。

 

植栽と一緒でもまったく違和感のない素敵なお庭の写真をたくさんいただいております。

 

 

目隠しフェンス設置事例一覧

 

 

まずは無料サンプルで樹脂の質感をお手にとってご確認ください。

 

サンプル請求

 

腐る心配がなく水に強い樹脂製フェンス。

 

自然な風合いの樹脂製フェンスであれば植栽で緑あふれるガーデンにも良く馴染むのではないでしょうか。

 

 

 

植栽を楽しめる目隠しフェンスってどんなフェンス?


植栽を楽しめるフェンスにはプランターがついたフェンスもあります。

 

プランター部分に植栽することができるので立体的な庭造りが可能になり全体のコーディネートを楽しめるメリットもあります。

 

目隠しフェンス設置例

 

 

簡単おくだけ・すてきなガーデンコーナーづくり

 

 

プランター付きフェンス!コレ1つで一石三鳥の記事を見る

 

 

このように単なる目隠しのツールとしてだけでなくガーデニング、植栽を楽しみたい方にもプランターが付いたフェンスは活用されています。

 

プランター付きのフェンス

置くだけ簡単設置の目隠しフェンスを詳しく見る

 

 

置くだけフェンス設置事例一覧

 

 

サンプル請求

 

 

目隠しフェンスの設置の仕方


目隠しフェンスの設置の仕方は選ぶフェンスの種類によって異なります。

 

『プランターが付いていると庭が狭くなってしまう』

『転倒が心配なので脚元をしっかり埋めるフェンスが良い』

 

そんな方は脚元を埋め固めて設置するDIYフェンスを選ぶと良いでしょう。

 

目隠しフェンスで快適な家族時間

 

 

DIYフェンスを詳しく見る

 

 

目隠しフェンスをdiyで建てようの記事を見る

 

 

DIYフェンス設置事例一覧を見る

 

 

目隠しフェンスの設置を考えている方の中には、大掛かりな作業や工事は面倒に感じている方がたくさんいます。

 

そのような工事を避けたいと思っている方におすすめなのが、プランター付きのタイプです。

 

これなら転倒防止対策は必要ですが大掛かりな工事をする必要もなく設置したい場所に置くだけです。

 

ガーデンライフ彩ではぽんと置くだけフェンスという商品名で販売しています。

 

表面仕上げエレガントのフェンスで素敵な空間づくりを

 

 

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

 

ぽんと置くだけフェンスのメリット・デメリットの記事を見る

 

 

ぽんと置くだけフェンス設置事例一覧を見る

 

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスにはデザインも様々なものがあり、その中からお気に入りのタイプのものを選ぶことができます。

 

•圧迫感を感じたくない方は隙間が大きめのデザインを選ぶ

 

•しっかりと目隠ししたい方は隙間が狭いデザインを選ぶ

 

ことで悩みが解消されます。

 

人工芝を敷いておしゃれな庭を造ることも可能ですし、子どもの遊び場としても活用しやすくなります。

 

目隠しフェンスで囲まれたプライベート空間でガーデンライフを楽しんでみませんか。

 

 

目隠しフェンスのメリット・デメリットの記事を見る

 

 

サンプル請求

 

 

 

目隠しフェンスをインターネットで購入する


目隠しフェンスを購入したいときは通販サイトがおすすめです。

 

価格も明示されているので、予算に合わせて必要な分だけ購入することもできます。

 

施工を業者に依頼すると現地調査後しか価格がわからず、いくらかかるか不安に思う事もあるでしょう。

 

ガーデンライフ彩のフェンスはdiyで設置できるフェンスが多数です。

 

自分で設置するなら、フェンスの値段=必要な金額と計画が立てやすいですね。

►基礎石(フェンスブロック)など必要な部材は準備が必要です。

 

しかし無理は禁物です。

 

自信の無い方は無理せず業者に依頼した方がよいでしょう。

 

目隠しフェンスの設置は業者に依頼の記事を見る

 

 

『時間がなかなか取れない』

『大きくて車で運べない』

『平日は忙しくて大きな買い物ができない』

 

そんな方でもガーデンライフ彩であればソファーで寛ぎながら購入することが可能です。

 

ガーデンライフ彩では安心してお買い物をしていただく為にいくつか実施していることがあるのでご紹介させていただきます。

 

 

 

1‚無料サンプルを利用する


まずオススメしたいのが無料カットサンプルです。

 

パソコンやスマホで見るのと実物はどうしてもイメージ違いが起きやすいものです。

 

無料カットサンプルは実際のカラーを手にとってご確認いただけます。

 

実際に注文いただいている方はご利用いただくケースが多いです。

 

お気軽にご請求ください。

 

サンプル請求

 

 

 

2‚施工事例を参考にする


ガーデンライフ彩では目隠しフェンスを購入して設置した後の写真を送っていただき掲載させていただいております。

 

商品名だけでなく高さやカラーも記載していますのでイメージとしてお役立てください。

 

 

目隠しフェンス設置事例一覧を見る

 

 

【目隠しフェンス】設置事例と無料サンプルで失敗しない選択を

 

 

 

3‚VRやARのツールを利用する


ガーデンライフ彩ではスマホでフェンスを試し置き体験できるサクリアARをご用意しています。

 

フェンスの高さや板の隙間の感じ方、色のイメージに是非お役立てください。

(サクリアARが使用できない端末もございます)

 

目隠しフェンスをAR、VRでイメージしてみよう

 

 

目隠しフェンスの試し置きをARで体験しようの記事を見る

 

 

 

4‚お客様の声を参考にする


購入していただいたお客様からの声を頂いております。

 

良い意見だけでなく厳しいお声を頂いた場合も掲載しておりますので是非お買い物の参考にしてください。

 

お客様の声

 

 

ガーデンライフ彩の樹脂製目隠しフェンスは一般の家庭だけでなく、多くの業者様からもリピートしてご利用いただいています。

 

業者様からもお褒めのお言葉をよく頂けます。

 

気になった方はまずは無料サンプルからご利用ください。

 

 

サンプル請求

 

 

素敵な庭造りに欠かせないアイテムである目隠しフェンスを使って、おしゃれなプライベート空間をつくり上げましょう。

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれる5つの理由

 

 


 

こんな方におススメのフェンス⇒メッシュフェンスでは透けて目隠しにならなくて困っている、既存のメッシュフェンスを撤去せずに目隠ししたい

短脚パネルを詳しく見る

 

既存フェンス ベランダに取付設置事例一覧

 

 

こんな方におススメのフェンス⇒簡単に設置できるフェンスがいい、後から設置する場所を変えられるフェンスがいい、ガーデニングも同時に楽しみたい

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

ぽんと置くだけフェンス設置事例一覧

 

 

こんな方におススメのフェンス⇒置くだけタイプは転倒が不安だから脚を埋めてしっかり施工したい、プランター付だと庭が狭くなるから小スペースでフェンスを設置したい、DIYを楽しみたい

DIYフェンスを詳しくみる

 

DIYフェンス設置事例一覧

 

 

こんな方におススメのフェンス⇒必要な部分の高さだけ目隠ししたい、圧迫感を感じないフェンスが良い

上だけ(上段)DIYコンフォートフェンス

 

上だけ(上段)目隠しフェンスでお悩み解決!の記事を見る

 

 

こんな方におススメのフェンス⇒敷地境界線にブロックだけある、いまあるブロックを撤去せずにDIYで目隠しフェンスを設置したい

ブロック用フェンスを詳しく見る

 

ブロック上に設置フェンス設置事例一覧

 

 

こんな方におススメのフェンス⇒庭を華やかに演出したい、おしゃれな庭作りをしたい

メリットたくさんの樹脂製!ぽんと置くだけラティス

 

 

こんな方におススメのフェンス⇒目隠し機能よりもおしゃれな演出したい、ラティスを自分に合った使い方で楽しみたい

メリットたくさんの樹脂製!選べる設置のラティス

 

 

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
UPDATE: 2021/11/05

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP