樹脂製目隠しフェンス選びは「無料サンプル」で!?

樹脂製目隠しフェンス選びは「無料サンプル」で!?

【失敗しない樹脂製目隠しフェンスの買い方】

スマホの普及によりインターネットでのお買い物がより身近になり、欲しい物をすぐに検索して買えるようになりました。

 

ガーデンライフ彩の樹脂製目隠しフェンスはありがたいことにお客様からたくさんのお褒めの言葉をいただいております。

 

お客様の声

⇒最新のお客様の声はこちら

 

お買い上げいただいたお客様皆様に満足していただけたら幸せですが必ずしもそうではありません。

 

ガーデンライフ彩に限らず他社さんのレビュー含めて樹脂製フェンスをインターネットで購入する時に 『なんか違う…』と思う人はこのような事を仰っています。

 

・『もっと木っぽいと思っていたら思った以上にプラスチックだった…』

・『色あいが画像と全然違っていた…』

 

実際の商品と液晶を通じてみる商品はどうしても差があるものなのです。

 

 

■このような失敗を避けるにはどうしたらいいのか?


□「現物を見る」しか方法はありません。

 

昔も今も、商品は「見てみないと分からない」のです。

 

ですがこの方法ですと直接販売店まで赴く必要があります。

 

インターネットでのお買い物は、家にいながら気楽に出来るのが魅力。

 

『家で出来るからいいのに』

『家から出たくない』

『でも現物を見てみたい』

 

こういった方も大勢いらっしゃるはずです。

 

これを読んでいる貴方ももしかしたらそうなのでは?

 

事実、ガーデンライフ彩でもこのような方からの次のようなお問合せを頂くことがあります。

 

『現物を見ることができる場所ありますか?』 

『ホームセンターとかにも販売していますか?』

 

しかしガーデンライフ彩の目隠しフェンスは店頭販売をしておりませんし、ホームセンターにも卸していません。

 

このようなお声に応える為になんとか「簡単」「お手軽」に樹脂製目隠しフェンスの現物を確認して頂けないか試行錯誤しておりました。

 

そこで辿り着いたのは

 

◆【無料サンプル】のご提供

 

樹脂製フェンスの無料サンプル

 

目隠しフェンスのカラー選びに迷ったら

 

樹脂製フェンスは高額品です。

 

どれを選んでも失敗する事はないという自信はありますが、 お客様によっては材質やカラーに好みがあるはずと考えました。

 

そこでお客様が安心して弊社の樹脂製フェンスをお求め頂けるようカッティングした樹脂板の現物を郵送でお手元にお届けする事で家にいながら気軽に「樹脂製フェンス」をご体感頂きたい。

 

このような案が社内会議で持ち上がりました。

 

開始してからわずか数日で相当な数の【無料サンプル】の請求があり、 多くのお客様が【無料サンプル】を希望していた事を確信致しました。

 

こちらをクリックしてサンプル請求するだけで簡単に【無料サンプル】が手に入ってしまうのです。

 

フェンスのカラーサンプル

 

無料サンプルを手にする事で貴方はこのようなメリットを得る事ができます。

 

 

■無料サンプルのメリット


無料サンプルをご利用いただくメリットは

 

「画像と現物の差が発生しない」

 

に限ります。

 

なぜなら実際に使っている樹脂板なのですから。

 

その「素材」「質感」「手触り」「形状」「色合い」を直接目で確かめる事ができるため

 

・『もっと木っぽいと思っていたら思った以上にプラスチックだった…』

・『色あいが画像と全然違っていた…』

 

このような事は絶対に起こりません。

 

つまり、サンプル通りの樹脂製フェンスが 確実に貴方のお手元に届くのです。

 

フェンスは屋外で使用するので外ではどんな色に見えるのかという事も重要です。

 

室内の照明で見る色と外で見る色は違います。

 

また天気の良い人曇りの日、朝と夕方でも見え方は違います。

 

届いたら場所や時間を変えて、とにかくじっくりと見てください(笑)

 

表面に加工を施した「サンディング」「エンボス」の【無料サンプル】もご用意しています。

 

3cmにカットした樹脂板なのでエンボスはカラーと加工感をお確かめいただき全体像は画像を参考にしてください。

□無料サンプルのデメリット

 

特にありません。

 

 

また実際にお庭に設置した時に【エクステリア】としてどう見えるか気になるという方にはフェンスの設置事例をご覧いただきたいです。

 

素敵なお庭作りはエンボス加工の目隠しフェンスで決まり

 

⇒目隠しフェンスの施工例を見る

 

 

♦利用したお客様の声は


お問い合わせを頂いた場合に何度かメールや電話でやりとりをさせていただくなかで気軽に連絡してくれるお客様もいます。

 

前日は「元気にしてるか?フェンスはどこも悪くなってないぞー」なんてありがたい電話も頂きました。

 

実際に無料サンプルを手にされたお客様からは このような「生の声」を頂きました。

 

 

◆U様 東京都在住 男性


無料という言葉に弱くて取り合えず サンプルだけ請求してみました。

 

実際に届いてみると、予想以上にしっかりとした出来。

 

ますますフェンスに興味が湧いてきました。

 

寒さには強いのか?腐ったりしないのか?

 

気になって仕方ないので問合せしてみたら 担当者の方が親切丁寧に対応して下さいました。

 

おかげで納得のいくフェンスを手にする事ができました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

◆Y様 大阪府在住 女性


前から気になっていたけど、ガーデンライフ彩さんのフェンスは高級品ばかり。

 

絶対に失敗はしたくないので、画像を穴が開くほど見つめていました。

 

でもやっぱり画像だけだと限界があります。

 

『実物を見たいなぁ』

 

そんな事をずっと考えていたら、いつの間にか無料サンプルのサービスを開始していました。

 

もう考えるよりも先に手が動いて請求しました(笑)

 

結論から言うと『やっぱり実物はいい!』

 

これでもう迷う事もなくなりました。

 

いざフェンスが届いてみると、サンプルと同じ。

 

当たり前と言えば当たり前。 サンプルと違ったら困ります(笑)

 

きっと私と同じように、高いから失敗したくないと思っている人は多いはずです。

 

そんな方はサンプルで実物を手にしてみては?

 

無料なので実物を見てみるだけでも損はないと思います。

 

 

樹脂製フェンスの無料サンプル

 

 

■失敗しないためのフェンス選びはサンプル請求から

 

お客様の声にもあるように、やはり現物を見ると間違いがないようですね。

 

『カラー選びで後悔したくない』

『確実に目当てのフェンスを手にしたい』

 

サンプルはこのような場合に絶大な効果を発揮します。

 

しかも【完全無料】

 

【無料サンプル】はお得な事ばかり。

 

高品質の樹脂製フェンスの実物はどのようなものなのか?

 

見て触る事が出来るのはガーデンライフ彩だからこそ出来る 特別なサービスです。

 

是非この機会に「高品質メイドインジャパンの樹脂製フェンス」を その目と手でご体感下さい。

 

樹脂製フェンスのメリット

 

樹脂フェンスのメリット・デメリットの記事はこちら

 

目隠しフェンスが欲しいけど何も決まっていないという方必見!?

 

ガーデンライフ彩の豊富な目隠しフェンスラインアップからの選び方ガイドを記事にしました。

 

目隠しフェンスの選び方

 

 

目隠しフェンス検討中の方必見!?

 

目隠しフェンス設置で考えられるメリット・デメリットを記事にしました。

 

目隠しフェンスのメリット・デメリット

 

 

樹脂製フェンスの無料サンプル

 


お庭のパーテーションに。自立するスタンド式フェンス

⇒お庭のパーテーションに!スタンド式フェンスを詳しく見る

 

DIYフェンスを詳しくみる

⇒DIYフェンスを詳しく見る

 

⇒DIYフェンスの設置事例一覧を見る

 

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

⇒ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

⇒ぽんと置くだけフェンスの設置事例一覧を見る

 

ブロック用フェンスを詳しく見る

⇒ブロック上に設置するブロック用フェンスを詳しく見る

 

⇒ブロック上に設置するブロック用フェンスの設置事例一覧を見る

 

短脚パネルを詳しく見る

⇒既存フェンスに取り付ける短脚パネルを詳しく見る

 

⇒既存フェンスに後付けできる短脚パネルの設置事例一覧を見る

 

ぽんと置くだけラティス

⇒ぽんと置くだけラティスを詳しく見る

 

⇒ぽんと置くだけラティスの設置事例一覧を見る

 

選べる設置のラティスを詳しく見る

⇒設置方法が選べるラティスを見る

 

⇒設置方法が選べるラティスの設置事例一覧を見る

 

 

樹脂製フェンスの無料サンプル

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
UPDATE: 2019/02/08

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP