リビングの見られたくないを目隠しフェンスで解決!?

リビングの見られたくないを目隠しフェンスで解決!?

【リビングの見られたくないあるある】

 

ご自宅のリビングは大事なプライベート空間で一日の疲れを取ったり、家族やペットに癒されたりとても大事な空間です。

 

だからこそリビングの空間は誰にも覗かれたくないですよね?

 

『家の前が大きな通りになっていて』

『朝と夕方は出勤の人で結構人通りが多い』

『子供の通学路になっていて視線が気になる』

 

このような理由でリビングであまりくつろげていない方も意外といらっしゃるのではないでしょうか?

 

『いやっ!それだけは見られたくない…』

『見られると恥ずかしい、でもついしてしまう事』

 

今回はそんなリビング見られたくないあるあるにスポットを当ててみたいと思います。

 

 

■ダイエット 


特に女性が見られたくないリビングでのダイエット。

 

努力している姿は美しいものですが、やはりエクササイズをしている姿はあまり見られたくはないですよね?

 

今は"ながら"でできる物が多くリビングでテレビを見ながら、音楽を聴きながら励んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

特に男性の方には見られたくないところ。

 

おそらくこれを見ている方でも 『わかるわかる』と思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

■寝転がってリラックスしている姿


寝転がってリラックス

 

テレビや本はついつい寝ころびながら見てしまいますよね。

 

でも他人がその姿を見たら素敵だと思う人はあまりいないはずです。

 

でも家事がひと段落した昼下がり、仕事から解放される休日、テレビや雑誌を寝そべりながら見てしまいますよね?

 

やめるのが一番の解決策ですが、ついついしてしまいます。(笑)

 

 

■子供やペットといるところ


子供やペットと一緒に過ごしてる姿はとても微笑ましいものです。

 

そういった姿はあまり人前では見せたくないですよね。

 

家族との時間はシークレットにしたいですよね。

 

 

■お風呂上りの姿


男性の1位ではないでしょうか。

 

お風呂上がりにだらしない恰好で腰に手を当てながらビール。

 

これは男性にはありがちではないでしょうか?

 

もちろんご自宅なのですから法律上は全く問題ありません(笑)

 

ただ道行く人に見られたら恥ずかしいですよね。

 

でもやめられない、止まらないパンツ1丁でのお風呂上りのビール。

 

ゆっくり誰の目も気にせずグイっといきたいところ。

 

 

■趣味に没頭している姿


趣味に夢中になっている姿は楽しくあっという間に過ぎてしまいます。

 

あまりに夢中になり過ぎていて外から見えている事にも気が付いていないかもしれません。

 

『ニヤニヤしてないか心配』

 

このような理由から見られたくない理由になるのではないでしょうか。

 

楽しい趣味の時間に集中できないのは悩みの種です。

 

心ゆくまでニヤニヤしながら自分だけの時間を過ごしたいところ。

 

 

■食事をしているところ


人に見られながらの食事は落ち着かないですよね?

 

ジッと凝視されている訳ではないにしても歩行者にチラっと見られるのもあまり良い気分ではありません。

 

『見られると恥ずかしい、でもついしてしまう事』 にも色々あるんですね(笑)

 

この他にも様々な理由で『リビングを見られたくない』という方が 大多数だと思います。

 

 

□リビングの見られたくないを解消


大事なプライベート空間のリビングで 自分だけの時間をゆっくり過ごすのにおススメなのが【目隠しフェンス】

 

リフォームの「あと少し」をDIY

 

 

高さ210cmのDIYフェンス設置事例

 

目隠しフェンス設置事例一覧

 

 

ご覧頂くとお分かりのように

 

「隠したいところだけをピンポイントで隠せる」

 

これが目隠しフェンス最大の特徴です。

 

さらにガーデンライフ彩の目隠しフェンスは見た目もおしゃれなので外観も良くなります。

 

DIYの目隠しフェンスで快適なお庭づくり

 

DIYで設置する樹脂製の目隠しフェンスを詳しく見る

 

目隠しフェンスをdiyで建てよう

 

脚を埋めるフェンスはハードルが高い…

 

欲しいけど諦めよう…と思ったあなた。

 

諦める必要はありません。

 

脚を埋めるのことのハードルが高いなら埋めなければいいんです!

 

フェンスを利用してガーデニング

 

置くだけ簡単設置の目隠しフェンスを詳しく見る

 

ぽんと置くだけフェンス設置事例一覧

 

 

これならば塀や植栽などがなくても 外からの視線をカットできます。

 

「あるのと無いのとでは全然違う」

 

これで今まで通りの生活を満喫できます。

 

それだけ効果絶大という事は証明されているんですね。

 

どんな方にも 『いやっ!それだけは見られたくない…』 という事はあるはずです。

 

そんな時は【目隠しフェンス】で外からの視線を 完全シャットアウト!

 

目隠しフェンスの選び方のご提案

 


ガーデンライフ彩のオリジナルブランド【サクリア】はおしゃれに快適な空間作りを演出するお手伝いをいたします。

 

メイドインジャパンの樹脂フェンス・ガーデンファーニチャー SAKUREA サクリア

 

 

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

⇒ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

⇒ぽんと置くだけフェンス一覧のご紹介

 

ぽんと置くだけフェンス設置事例一覧

 

 

DIYフェンスを詳しくみる

⇒DIYフェンスを詳しく見る

 

⇒DIYフェンス一覧のご紹介

 

DIYフェンス設置事例一覧

 

 

上だけ(上段)DIYコンフォートフェンス

上だけ(上段)DIYコンフォートフェンスを詳しく見る

 

DIYフェンス 上だけ(上段)ボーダー板間隔1cm一覧のご紹介

 

 

木調樹脂ルーバーフェンスを詳しく見る

 

プロ仕様目隠しフェンス!木調樹脂ルーバーフェンス

 

 

木調樹脂横スリットフェンスを詳しく見る

 

プロ仕様目隠しフェンス!木調樹脂スリットフェンス

 

 

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
UPDATE: 2019/05/24

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP