新商品情報。ルーバーフェンスに新デザイン登場!

新商品情報。ルーバーフェンスに新デザイン登場!

□新商品ラウンドルーバーフェンス

 

今回は久しぶりに新商品紹介の記事です。

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスの中でも特に人気がある

 

ぽんと置くだけフェンス(プランター付きフェンス)

 

DIYフェンス(埋め込みタイプのフェンス)

 

このカテゴリのフェンスに新しいフェンスが登場しました。

 

その名も【ラウンドルーバーフェンス】です。

 

これまでのルーバータイプのフェンスとはいろいろと異なる点があります。

 

今回は新商品のラウンドルーバーフェンスについて紹介していきます。

 

 

 

□これまで販売してきたルーバーフェンスは?


ルーバーとは板の間隔をあけて平行に組んだものを言います。

 

これまでのガーデンライフ彩のルーバーはV字のような立体的な形状の板を採用したルーバー、ルーバーストライプを取り扱っていました。

 

まずはこれまで販売してきたルーバーフェンスをご紹介します。

 

ルーバーフェンスの横側と裏側

 

これまでのルーバーフェンスはこちら

 

 

□新商品のラウンドルーバーフェンスとは?


今回も独自で立体的な板を開発してこれまでとは違う新しいフェンスが生まれました。

 

まずは全体の見た目からご覧ください。

ラウンドルーバーフェンス表裏イメージ

こちらが新商品ラウンドルーバーフェンスの見た目です。

 

 

ぽんと置くだけフェンス ラウンドルーバーの商品ページを見る

 

 

DIYコンフォートフェンス ラウンドルーバーの商品ページを見る

 

 

全体の画像では細かい部分まで伝わらないですね。

 

ではこれまでのフェンスとどこがどう違うのか説明していきたいと思います。

 

 

 

□新商品ラウンドルーバーフェンスの特徴

 

 

♦特徴1:目隠しフェンスとしての目隠し機能はバッチリ


さきほどの画像をご覧いただいてわかるように向こう側が見えない板の配置にしています。

 

風の通り道は確保していますので故意的に斜め向こう側を覗こうとすると見える部分はあります。

 

しかし正面からの視線はほぼ遮ることが可能なので、高い目隠し効果が期待できるフェンスです。

 

 

目隠しフェンスの板間隔の選び方の記事を見る

 

 

♦特徴2:立体的な板を自社で開発することで目隠しと風通しを両立


今回はラウンドルーバーフェンス専用の樹脂板の開発をしました。

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがガーデンライフ彩は自社で設計、生産しています。

 

 

樹脂製目隠しフェンス国内自社工場のご案内

 

 

下の画像のように立体的な形状の板を採用する事でしっかりと目隠しをしつつ風通しも確保しています。

 

ラウンドルーバーフェンスの目隠し効果と風通し

 

 

♦特徴3:フェンス表側の板の表面が波状になっている


今回の樹脂板は傾斜のある形状です。

 

傾斜がある場合、どうしても水垢汚れが目立ちやすくなってしまいます。

 

そこで今回の樹脂板は表側のみ波状にしました。

(裏側は波状では無くつるつるの表面です。)

ラウンドルーバーフェンス板の表面

波状にすることで汚れや傷が目立ちにくくなります。

 

自社で生産しているからこそ細かい部分までこだわりました。

 

 

♦特徴4:ご要望の多い210cm(設置後180cm)にも対応


ぽんと置くだけフェンス(プランター付きフェンス)は高さ180cmのラインアップが充実しています。

 

しかし埋め込みタイプのDIYフェンスは30cm埋める仕様の為、仕上がりを180cmにしようとすると210cm無ければなりません。

 

これまでのガーデンライフ彩のDIYフェンス高さ210cmのラインアップは板間隔1cmと3cmのみでした。

 

今回のラウンドルーバーは210cm(設置後180cm)にも対応しています。

 

こちらが210cm(設置後180cm)の製品詳細です。

210cmのラウンドルーバーフェンス

『高さがあるフェンスを探している』

『目隠し効果が高いフェンスを探している』

 

そんなお客様のご要望にもお応えできる目隠しフェンスです。

 

サイズラインアップは

•ぽんと置くだけフェンスは180cm

•DIYフェンスは210cmと180cm

と絞り込んでの展開とさせていただいております。

 

 

目隠しフェンスの高さ選びについての記事を見る

 

 

目隠しフェンスをdiyで建てよう

 

 

ラウンドルーバーフェンスが気になった方は是非無料カラーサンプルをご利用ください。

 

申し訳ございませんがラウンドルーバーの板材では無く平板のサンプルとなります。

 

波状の質感はお確かめいただけませんがカラーイメージとしてお役立てください。

サンプル請求

 

 

 

□ラウンドルーバーフェンスの特徴のまとめ


いかがでしょうか。

 

新商品【ラウンドルーバーフェンス】の魅力が伝わりましたでしょうか?

 

今回の新商品のラウンドルーバーフェンスの特徴は

 

♦目隠しフェンスとしての目隠し機能はバッチリ

♦立体的な板を自社で開発することで目隠しと風通しを両立

♦フェンス表側の板の表面が波状になっていて汚れが目立ちにくい

♦埋め込みタイプで要望の多い210cm(設置後180cm)にも対応

 

こんなにオススメポイントが詰まった目隠しフェンスです。

 

ぽんと置くだけフェンス ラウンドルーバーの商品ページを見る

 

 

DIYコンフォートフェンス ラウンドルーバーの商品ページを見る

 

 

ここまでラウンドルーバーフェンスの魅力を紹介させていただきました。

 

ガーデンライフ彩ではラウンドルーバーフェンスをスマホで試し置きできるサクリアARをご用意しています。

 

アプリのインストールは必要なく対応している端末ならすぐに始められます。

 

是非ラウンドルーバーフェンスの試し置きを体験してみてください。

 

目隠しフェンスをAR、VRでイメージしてみよう

 

 


DIYフェンスを詳しくみる

 

DIYフェンスの素敵な設置事例をご覧いただけます。

DIYフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

DIYフェンスのよくある質問

 

 

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

ぽんと置くだけフェンスの素敵な設置事例をご覧いただけます。

ぽんと置くだけフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

ぽんと置くだけフェンスのよくある質問

 

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれている理由を紹介します!

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれる5つの理由

 

 

カテゴリ: 新商品情報
UPDATE: 2021/11/19

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP