サクリアでお庭のトータルコーディネイト

サクリアでお庭のトータルコーディネイト

サクリアでお庭のトータルコーディネイトに挑戦!

 

素敵なお家にお住まいの方ならば必ず気になるお庭のコーディネート。

 

貴方はどのようになさっていますか?

 

もしかすると機能性や見た目だけを重視していませんか?

 

どちらかだけを重視したコーディネートは誰もが一度は通る道ですがほとんどの場合は「統一感」が欠けてしまい一言でいうと「ダサい」コーディネートになってしまいがちです。

 

本当におしゃれな方は

 

機能性 + 見た目 = 統一感

 

こちらを重要視しており、総合的なコーディネート、つまり「トータルコーディネイト」をしているのです。

 

統一感のあるトータルコーディネイトはとてもおしゃれで美しく様々な分野で取り入れられています。

 

特に有名で皆さんもご存知なのが洋服でしょう。

 

例えば、フォーマルな服装でバシっと決まっているのに 靴はスニーカーだと違和感を覚えませんか?

 

おそらくほとんどの方は『ダサい』と思ってしまう事でしょう。

 

それほどトータルコーディネイトは人の視覚に訴えるもののため、どのジャンルでも極めて重要視されているのです。

 

当然、それはお庭にも当てはまります。

 

『まるで自分の庭じゃないみたい』

『休みの日に庭に出るのが日課になった』

『ついつい自宅を外から眺めてしまう』

 

そんな充実したガーデンライフを送ってみたくないですか。

 

今回は弊社のオリジナルブランド【サクリア】で統一感のある美しいトータルコーディネイトができるかお話したいと思います。

 

ではどのようなトータルコーディネイトがあるのか?

 

今回はサクリアの魅力をお伝え致しましょう。

 

サンプル請求

 

 

1:DIYフェンス


DIYフェンスを詳しくみる

 

まずは落ち着ける空間作りの為に目隠しフェンスを設置する事から始めましょう。

 

 

目隠しフェンスの選び方のご提案はこちら

 

 

庭に目隠しフェンスを設置しよう

 

 

近年ご自身で組み立てや設置を行うDIYが人気です。

 

サクリアのDIYフェンスは組み立てる必要はありませんが設置は自分で行います。

 

特にご自身でコーディネイトしている感覚を楽しめるため達成感や満足感を得られます。

 

 

DIYで目隠しフェンスを建てよう

 

 

『DIYに自信が無いからあきらめよう…』

 

そんな方もあきらめないでください。

 

必ずしもご自身で設置する必要はありません。

 

設置はプロにお任せするのも良い選択だと思います。

 

 

目隠しフェンスの設置は業者に依頼の記事はこちら

 

 

『DIYにしても業者に依頼にしても大がかり過ぎる…』

 

そんな方はもっと手軽にできるフェンスを選べば解決です。

 

プランター付きフェンスのぽんと置くだけシリーズがあるんです。

 

 

置くだけ簡単設置の目隠しフェンスを詳しく見る

 

 

目隠しとしての機能性も十分で豊富なデザインとカラーリングが魅力の一つ。

 

フェンスを決めるだけでも楽しみが増えてきます。

 

デザイン豊富な目隠しフェンス

 

デザイン豊富な目隠しフェンス

 

上の写真の他にもルーバーフェンスもあります!

 

 

サクリアのDIYフェンスの全種類がご確認いただけます。

【サクリア】DIYフェンス一覧のご紹介

 

 

弊社フェンスは、裏側もスマートです!

 

 

DIYフェンスの設置事例を見る

 

 

 

2:プランター


脚付き大型プランター

フェンスを決めたら次はプランターです。

 

もちろんなくても問題はありませんが、あった方が断然お庭が引き締まりますしお庭に出る機会が増えるので楽しみが増えます。

 

ガーデニングと家庭菜園の両方を楽しみたい方や数多くのお花を植えたい方には特にお勧めです。

 

例えば土にはお花を植えて、プランターで野菜を育てる。

 

あるいは土には背丈の高いお花を植えて、プランターでは背丈の低いお花を植える。

 

などなどバリエーションは無限です。

 

フェンスと同じサクリアで揃えれば綺麗にまとまったオシャレなお庭がになり癒される空間が出来上がりです。

 

 

憧れの【家庭菜園】をお手軽に出来る驚きのプランター

 

 

 

サンプル請求

 

 

 

3:エアコン室外機カバー


エアコン室外機カバー ボーダー エレガント【サクリア】エアコン室外機カバー マルチボーダー スタンダード【サクリア】

エアコン室外機カバー スリムボーダー スタンダード 【サクリア】

 

フェンスとプランターで素敵なお庭にコーディネイトしたのに エアコンの室外機が剥き出し。

 

エアコンの室外機と言えば無機質で武骨なものですよね?

 

これではせっかくのコーディネイトが中途半端になってしまい台無しです。

 

でも、これはエアコン室外機カバーをつける事で解決します。

 

室外機を囲うと不思議な事にその中に大事なものをしまってあるかのように見えます。

 

オシャレなお庭が更に引き締まる効果が期待できます。

 

エアコン室外機カバー一覧

 

 

 

4:スタンド式フェンス


ここまではお勧めのトータルコーディネイトをご紹介しましたがこれだけではございません。

 

弊社オリジナルブランド【サクリア】では、 今ご紹介した組み合わせ以外にも様々なバリエーションでお庭をトータルコーディネイトできます。

 

既に上記のコーディネイトをご経験の方や、お勧めされたものをそのまま受け入れるのはイヤという方もいるはずです。

 

そのような方にはスタンド式フェンスがお勧めです。

お庭のパーテーションに。自立するスタンド式フェンス

右側の写真は室外機カバーと組み合わせでホワイトで統一感がありますね。

 

お庭のパーテーション(仕切り)や進入禁止のサインとしてだけでなくワンポイントのおしゃれ使いで目を惹きます。

 

また室外機を覆うのではなく手前に置くことで室外機カバーのような用途にも使えます。

 

こちらのユーザー様はエコキュートのヒートポンプユニットを隠す用途で使っていただいています。

 

無機質なものはフェンスで隠してナチュラル空間へ

 

 

お庭のパーテーションに!スタンド式フェンスを詳しく見る

 

 

【サクリア】スタンド式フェンス一覧のご紹介

 

 

 

その他の例:プランター付きフェンス


ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

先のDIYフェンスの所で少しだけ紹介させてもらいました。

 

『DIYでフェンスを埋め固めるのはハードルが高い』

『もっと気軽におけるフェンス無いの?』

 

アイテムをあまり多くお庭に設置したくない方にはプランター付きフェンスがお勧めです。

 

ガーデニングと目隠し機能を両方兼ね備えた優れものでアイテムを少なくする事によりお庭をすっきり見せる効果があります。

 

プランター付きフェンスの紹介ページはこちら

 

 

プランター付きフェンスの設置事例一覧

 

 

プランター付きフェンスのメリット・デメリットをまとめました

 

 

サンプル請求

 

 

サクリアはメリットたくさんの樹脂製です。

樹脂フェンスのメリット・デメリット

 

 

 

サクリアのトータルコーディネイトのまとめ


ここまでトータルコーディネイトの魅力をお伝えしてきましたがイメージして下さい。

 

『住宅に合ったおしゃれなフェンス』

 

『統一感のあるプランターでガーデニング』

 

『武骨な室外機が綺麗に隠れている姿』

 

どうです?

 

この素敵なお庭がご自宅の庭で実現する事ができるのです。

 

それはガーデンライフ彩のブランドサクリアは自社で企画・生産しているからです。

 

機能性はもちろんの事、お客様のお気持ちに寄り添ったコーディネイトをご提供できるのはガーデンライフ彩ならではです。

 

『ご自宅の庭にマンネリしている』

『気分を一新したい』

『憧れの庭にしたい』

 

そのような方は【サクリア】で理想のお庭を完成させて下さい。

 

 

メイドインジャパンの樹脂フェンス・ガーデンファーニチャー SAKUREA サクリア

 

 

►ガーデンライフ彩の樹脂製目隠しフェンスが選ばれている理由をご紹介します!

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれる5つの理由

 

 

 

ガーデンライフ彩トップへ戻る

カテゴリ: スタッフブログ
UPDATE: 2022/09/27

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP