プランター付きフェンス!コレ1つで一石三鳥

プランター付きフェンス!コレ1つで一石三鳥

【おしゃれも目隠しもガーデニングできる!】

 

『目隠しフェンスが欲しい』

『ガーデニングもしたい』

『おしゃれじゃなきゃイヤ』

 

そんな欲張りな方の願望を全て叶える夢のようなガーデニングアイテムがこれ!

 

【プランター付きフェンス】

プランター付きフェンスフルブラインド

 

画像をご覧頂くとお分かりのように、 「目隠し機能はバッチリ」なのは当然。

 

フェンス下部はプランターとなっているため 「ガーデニング」も可能な一石二鳥の内容となっています。

 

さらに、この【プランター付きフェンス】の凄いところは通常ならば「目隠しフェンス」だけですと

 

『あからさまに視線を遮ってます』

 

このような印象を与えてしまいかねませんが植物を植える事で、受ける印象がとてもマイルドになります。

 

そしてデザイン性がとても「おしゃれ」

 

ポンと置くだけで「高級感溢れるお家」に早変わりするのです。

 

それだけではございません。

 

何と

 

「目隠しフェンス」「プランター」を別々に揃えるよりも断然お手軽!

 

多くのガーデニングファンの方は 「目隠しフェンス」を設置すると「プランター」が欲しくなりますし、「プランター」でガーデニングを始めると「目隠しフェンス」が欲しくなるのです。

 

しかも【プランター付きフェンス】ならば 「目隠し」+「プランター」 この両方を一挙に叶える上に圧倒的なコストパフォーマンスの高さ。

 

プランター付きフェンス

 

つまり、一石二鳥どころか良いとこ取りの 「一石三鳥」な仕様となっているのです。

 

これだけの万能性があるとなると置かない理由はどこにありません。

 

⇒ぽんと置くだけ!プランター付きフェンスを詳しく見る

 

 

そこで【プランター付きフェンス】が気になった方から 実際に寄せられた生の声を「Q&A形式」でご覧頂きましょう。

 

■Q:設置する時に工事とか必要ですか?


□A:一切必要ございません

 

フェンスとボックスを金具でとめるだけの簡単設置のフェンスですので、 業者に依頼をしなくてもご自身でお庭に設置ができます。

 

目隠ししたい場所に目隠ししたいだけ、誰でもお手軽に設置できる 「ポンと置くだけ」仕様となっております。

►転倒防止対策は必要です!

 

 

■Q:耐久性はどうなっていますか?


□A:樹脂製フェンスは木製フェンスと違って腐りません

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスは樹脂製のため、木製フェンスよりも変色が劣化が起きにくくなっています。

 

水に強く腐る心配が一切ないのでささくれが無く安全面でも非常に優れたフェンスです。

 

新築時やリフォーム時の庭にも使われるなど、企業様にもご愛用頂いています。

 

 

⇒樹脂フェンスのメリット・デメリット

 

 

■Q:メンテナンスが大変なのでは?


□A:ご安心下さい!メンテナンス不要です

 

樹脂製フェンスは風雨や経年劣化に強い特徴があるため、 実質的にメンテナンスフリーで長くご利用頂く事が可能です。

 

汚れが気になったら水をかけて拭く程度で大丈夫です。

 

一人暮らしの方や、ご年配の方でも気楽に使用する事ができる 「安心設計」となっております。

 

 

■Q:サイズが気になります


□A:3種類ご用意しております

 

・高さ 

180cm

150cm

120cm

 

・幅90cm(共通)

 

隠したい高さや目的に合わせて上記からお選び頂く事が可能です。

 

 

⇒プランター付きフェンスのサイズを詳しく見る

 

 

⇒目隠しフェンスの高さ選びのポイント

 

 

■Q:デザインはどのようなものがありますか?


□A:豊富に揃えております

 

板の隙間が狭くしっかり目隠しができるフェンス、圧迫感を感じにくい隙間の広めのフェンス。

 

違う幅の板を組み合わせたフェンス、横板タイプや縦板タイプなど豊富に揃えています。

デザイン豊富な置くだけフェンス

 

プランター付きフェンス ウェーブ

 

なかなか他社では見かけることのないデザインのフェンスもあります。

 

今後に向けてさらに新しいタイプのフェンスも開発中です。

 

⇒ぽんと置くだけ!プランター付きフェンス一覧

 

 

⇒ぽんと置くだけ!プランター付きフェンス設置事例

 

 

■Q:色は選べますか?


□A:もちろんお選び頂く事が可能です

 

・ダークブラウン

 

ガーデンライフ彩の人気№1!!

 

シックな色彩で幅広い年代から人気を集めています。

 

・ホワイト

 

ダークブラウンと並ぶ人気色です。

 

明るいお庭にしたい!という方はホワイトで決まり。

►サンディングはホワイトはありません。

 

・カントリーパイン

 

明るい木目調が特徴で、どのようなお家やお庭にも合う 万能性が魅力の人気カラーです。

 

幅広い層から支持を受ける人気の色彩です。

 

・ライトブラウン

 

カントリーパインに比べ少し暗めな木目調。 クラシカルで落ち着いた色彩です。

 

見ていて落ち着ける色彩のため、落ち着いた雰囲気の空間を演出します。

 

・ココア

 

ダークブラウンに比べ少し赤みがあり温かい雰囲気を演出します。遊び心とアクセントを加えた色彩です。

 

 また、そのポップさからも女性に人気のあるのが特徴です。

 

色だけではありません。ガーデンライフ彩はさらに表面の仕上がりを3種類そろえています。

材質は同じでも加工を施すだけで雰囲気がガラッと変わります。

 

人の視線を遮る為に設置するということは人に見られるということです。

 

見られるのであればオシャレなフェンスを設置したいですよね。

 

⇒フェンスのカラー選びに迷ったら…の記事を見る

 

 

樹脂製フェンスの無料サンプル

 

 


 

いかがでしたでしょうか?

 

オシャレな上に目隠しが出来る【プランター付きフェンス】 プライベート空間もしっかりと確保できる優れ物です。

 

植物を植えていない時にはホースリールやシャベル などといった用具入れとしてもとても優秀です。

 

これから「ガーデニング」を始めようと考えている方、 「目隠しフェンス」の設置を考えている方。

 

後になって『目隠しフェンスも欲しくなった』 『プランターも揃えておけば良かった』 などという事がないように一挙両得な【プランター付きフェンス】で 最初に全て揃えてみては?

 

 

⇒目隠しフェンスの選び方のアドバイス

 


ぽんと置くだけのプランター付きフェンス

 

⇒ぽんと置くだけのプランター付きフェンス

 

 

ぽんと置くだけのプランター付きラティス

 

⇒ぽんと置くだけのプランター付きラティス

 

 

樹脂製フェンスの無料サンプル

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
UPDATE: 2018/12/03

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP